子供も大人も喜ぶ走るティッシュケース|モニター ココちさん

 

モニターレポート

子供も大人も喜ぶ走るティッシュケース

ココちさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

VWバスのティッシュケースを今使用しています。
VW!フォルクスワーゲンのT1バスモデルです。
色は赤、青、緑、とあるのですが、私は黄色を使用。
箱無しティッシュに対応してます。
本当は袋のティッシュを入れるのですが、今回は家になかったため箱から出してティッシュを直入れしています、、次からは箱無しの袋入りティッシュを購入して詰めます。

もう置いているだけでとにかくかわいい!ちょうど今ティッシュケースを使っていなくて箱ごと素置きしていたので一気にオシャレに&可愛くなりました。
そして私以上に喜んでいるのが乗り物大好きな娘!特に今バスブームでバスが通り過ぎる度に「バシュー!バイバイ!」と手を振るほどの熱狂ぶり。
見て、ティッシュを出して楽しむだけでなく、なんとこのVWバスのティッシュケース、タイヤがゴム製でしっかりとした作りで出来ていて走らせられるんです。走りもなめらかでスムーズに動きます。
娘もブッブーとバスを動かして遊んでいて見ていてほっこりしました。
今度からティッシュを持ってきて欲しい時は「ブッブー持ってきてー」とお願い出来そうです。
部屋ごとで色違いで置いたりしても可愛いなーと妄想。

また細部にもこだわって細かくつくられているため、VWファンの方にもたまらないティッシュケースだと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

VWバス ティッシュケース

同じ商品のモニターレポート

息子の子供部屋を ワクワク楽しい空間にしたくて♡ VWバス ティッシュケースが届きました。 これ、...

あ~さん☆さん

VWバス ティッシュケース をお試しさせて頂きました!! 我が家はもともと箱なしティッシュ派だったの...

小学生2年生の息子の部屋におしゃれで楽しいフォルクスワーゲンのティッシュケースを置いてみました。 ...

めーっちゃ、子供が喜びそうな ティッシュケース✨ そして、凄くオシャレなティッシュケース✨ 見てる...