美味しい。鎌倉の恵みを感じる。|モニター ももさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
コーヒーが大好きで、毎朝コーヒーを飲みながらニュースやメールをチェックする時間が一日の中で一番の至福タイムです。コーヒーが美味しいと朝がより爽やかに、一日がより活力溢れる日になります。美味しいコーヒーがあると寝る前も翌朝が楽しみになります。
そのような感じで日々、色々なコーヒーを試しています。
今回は鎌倉・材木座から届くというのがポイントになりました。鎌倉の楚材特にお野菜が好きで、普段から鎌倉にランチやディナーを食べにいったり、まさに材木座のあたりにはお気に入りのレストランもあるので、コーヒーも間違いなく美味しいと実感しました。
届いたのは
・ブラジルINACIO URBAN
・THANKFUL!ESRESSO
ブラジルは低カフェインですが、苦味のインパクトがしっかりあり、その後に甘みがやってきて低カフェインのさっぱりさを後味で感じます。夜に相性が良さそうです。
エスプレッソはこちらも苦味とコクのバランスの良いインパクトがガツンと来て目が覚めます。その後は香り豊かに広がり、朝に相応しい感じです。
パッケージはサステナブルにこだわっており、製造過程においても好感が持てます。メッセージが添えられていた事も温かみを感じます。また別のコーヒーも味わったみたいです。ギフトにも良いですね!
このモニターレポートの商品はこちら

ROASTER'S CHOICE 2 COFFEE BAGS SET (100g × 2packs)