狭い場所や車でも手軽に使えるところがGOOD!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

狭い場所や車でも手軽に使えるところがGOOD!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/04/14

これ、すごいです。
除菌効果で安心できるのはもちろん、優れた消臭効果にも感動!

これをやった後、ニオイの残り香としてはかなり強烈なタバコのニオイも気にならなくなりました~!

菌やウイルス対策にも、もちろんオススメだけど。
喫煙家やペットを飼っているご家庭のニオイ対策にも超~オススメ。

空気清浄機のように、ずっとつけ続けているってタイプではなく。
菌やウイルス、ニオイが気になる場所で5分or15分という短時間で空気のお掃除をする使い方になるんだけど…いつでもどこでも気軽に手軽に使えるってところが、ホント素晴らしい!

軽量でコンパクト₊USB充電式だから場所を問わず、お家だけでなく車や仕事先などでも。
持ち運ぶのも楽だからいつでもどこでも菌やウイルス、手軽にニオイが気になった時に除菌消臭することができちゃいます。

トイレやクローゼットなど、広さがなく除菌や消臭が難しい場所でも。
問題なく使うことができますよ~。

モードは15分と5分と2つあるんだけど、、、

モード①は電源ボタン長押し3秒→15分/回(フル充電で20回)
モード②は電源ボタン3回連続押し、5分/回(フル充電で60回)となっています。

作動するとUV-Cランプで空気中の菌を除菌し、きれいな空気を送り出しオゾンを放出。
オゾンは一種の強酸化剤であるので、嫌な臭いの分解にも効果的です。

マイナスイオンは、1平方センチメートルあたり5000万個を15分以内に生成。
事務所や住宅の室内に浮遊する花粉、チリ・ホコリ等はプラスに帯電しており、これをマイナスに帯電したマイナスイオンが電気的に中和してくれます。

またマイナスイオンには静電気を防止する効果もあるので、乾燥の激しい時期の静電気防止にも役立ってくれちゃいます。

お値段は税込9,900円になるんだけど、長寿命UVランプ・バッテリー採用で1日約2時間の使用で6~7年間使用可能とのこと。
UVランプにおいては8000時間(約1日約2時間使用で11年間使用可能)とのことなので、抜群の効果でこれだけの長い期間使えると思うと9,900円という価格はすっごいお得だなって感じます。

このモニターレポートの商品はこちら

UV-C・オゾン・マイナスイオンの除菌消臭器

同じ商品のモニターレポート

色々な場所で 除菌をしたいのでハンディタイプの 「UV-C・オゾン・マイナスイオンの除菌消臭器」...

しっかりとした梱包でお届けのあったトリプルパワーUVライト 私は、ここ1年くらいで次亜塩素酸水の加湿...

andSONS合同会社 UV-C・オゾン・マイナスイオンの除菌消臭器を使ってみました♪  UV-C・オゾン・マ...

鼻が敏感で、前から悩まされていたのが夫の加齢臭とペット臭。特に夫の加齢臭が嫌で、なんとか軽減した...