お野菜プリンが美味しすぎた!|モニター まるまるこさん

 

モニターレポート

お野菜プリンが美味しすぎた!

まるまるこさん (20代 / 女性)

 2024/06/03

コエタスのモニターキャンペーンでもらった
彩の国ファーマーズプリン
についてのレビューです。

プリン大好きなのでレビューするのがとても楽しみです!


では早速レビューしていきましょう🤗




ネイビーのシックな包み紙に包まれて
クール便でやってきてくれました。






包み紙を取ると
四角い箱が出てきます。

中を開けると、、、、、


3種類の美しいプリンが出現しました!

こちらのプリンは、埼玉県産角谷養鶏場の
“すみやのたまご”の濃厚卵を使用した、濃厚卵プリンだとのこと。


保存料無添加で手作りなので
素材本来のもつ贅沢な美味しさをそのままに味わえます。

飼料に胡麻などを混ぜ、養鶏環境、産卵期間にこだわった卵と、鮮度の高い牛乳、北海道産の生クリームが使用してある、こだわりのプリン。


かぼちゃ、さつまいもは、有機にこだわった上里町の有機農家“石井農園”さんのお野菜。

素材にこだわって作られた人気のプリン3個セットだとのことです!






まずはたまごプリンからいただきます。


瓶を開ける前から、瓶の中でプリンがシェイクされたような形跡が…


とても柔らかく滑らかなプリンなので、
おそらく配達中にシェイクされてしまったのでしょう😢




一口食べると、滑らかでとっろとろなテクスチュアと、卵の濃厚な旨味が口の中一杯に広がります。



続いてさつまいも、こちらは卵のプリンに比べてしっかりとした質感のプリンとなっています。

一口食べると、これはさつまいも味!とわかるほど、さつまいもの味がしっかり味わえます。


さつまいものほくほく感がプリンと合わさって
シンプルさゆえに、さつまいもの旨味がしっかり味わえるプリンだと思いました!





最後にかぼちゃプリン。

こちらも卵のプリンと比べるとしっかりとした
質感のプリンです。

上記の2つと比較して、1番味がしっかりとしたプリンでした。


かぼちゃの旨味がギューっと凝縮されていて
野菜の甘みがよく感じられます。

子供に食べさせる3時のおやつとしても
野菜の栄養を摂らせながら
子供も喜んで食べられる点がぴったりだと感じました!





私は3種類の中でカボチャが一番お気に入りでした!


みなさんもお気に入りのプリンを見つけてみてくださいね!

このモニターレポートの商品はこちら

彩の国ファーマーズプリン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

atelier C-style 彩の国ファーマーズプリン3種セット キラキラ 野菜ソムリエシェフが考案した、 ...

埼玉県産角谷養鶏場すみやのたまごの 濃厚卵を使用してつくられた濃厚卵プリンは、 保存料無添加で素...