お手入れ簡単!高反発も気持ちよさそう!|モニター 桃さん

 

モニターレポート

お手入れ簡単!高反発も気持ちよさそう!

さん (40代 / 女性)

 2023/02/13

直ぐに汚れてしまうありすのベッドをもっと楽に洗うことが出来ないものだろうか?
と思い続けて早数年、季節が変わるごとに洗うべきか新調すべきか悩んでいた頃にカバーを洗える物を購入してみたり、中身も洗える物を使ってみたり・・・と少しずつ使いやすさを感じる物に出会えてる!と思っていましたが、更にありがたいベッドに出会ってしまいました。

今回お試しさせていただいたのがBlis.U ペットベッド GY です。
ありすが使用したのはMサイズです。わがままボディな小型犬にはピッタリサイズでした!

段ボールを開けると、カバーと中材とクッションに分かれていました。
カバーは手触りがとてもいいスエード調の生地でありす的には堀り心地最高!だったようです。
床に接する面は滑り止め加工もついているため、全力でありすが滑り込んでもあまり動きません。

実際に使っていみると、高反発クッションなので体も沈みませんし、型崩れもなく、寝てても体圧が分散されるのでありす自身にも負担なく気持ちよく使えることが出来ています。

一番感動したのが、クッション材は水洗いが出来る点。これが本当にありがたい!素晴らしいです。水を切って(私はぶんぶん振ってましたが、絞れます)外に置いていても乾きは早いですし、浴室乾燥で30分かからずに乾くのではないでしょうか?
このクッション材、見た目が棒寒天に見えて仕方ないのですが、通気性がとても良く、湿度の高い時期も蒸れずに使えそうです。なのでありすのような皮膚が弱いワンコも安心して使えるかと思います。

全て簡単に洗えるという点が私にとってはありがたいです。買い替えすることが減りそうで長い目で見るととても経済的かと思います。

これからもありすには出来るだけ元気に私たち家族と一緒に暮らしていってもらいたいです。

今回は感動がたくさんのペットベッドを使う機会をいただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Blis.Uペットベッド GY Mサイズ

同じ商品のモニターレポート

Blis.Uペットベッド GY Mサイズを 我が家のトイプードルのリリーにプレゼントしました❤️ 約4.5キ...