洗える&オシャレなペットベッド|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

洗える&オシャレなペットベッド

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2022/12/19

*** 株式会社シーエンジ販売 ***
 
「Blis.U ペットベッド」をお試しさせていただきました。

まず宅配にて受け取った第一印象、箱が可愛い!! ロゴが犬猫の口元になっています。

開けてみると
☆カバー
☆平らな中材
☆ドーナツ状中材

が入っていました。

取扱説明書を見ながら早速組み立て。
平らな中材が しっかりしていて収まるのかドキドキしましたが、説明書の通り2つに折り曲げてin。小学生の息子とやってみましたが、簡単にベッドの形にすることができました。

平らなクッション材が高反発素材で体圧分散に優れているとの事。触って納得です。

そして中材もカバーも洗える点に特に惹かれました。

愛猫のゼロは7歳で、のんびりと横になりながら外を眺めていることが多いです。
これからますます歳を重ねていっても、このベッドなら快適に過ごせそうだと思いました。

見た目もシンプルでオシャレ!!
そして5キロ超えで普段大きいと言われるゼロが小さく見えるという特典付き!!
身体を伸ばしても十分の大きさです。
(こちらはMサイズです)

毎日活躍しています。
この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Blis.Uペットベッド GY Mサイズ

同じ商品のモニターレポート

カバーも中も取り外しが出きるのでどちらも洗うことができ、清潔に保つことができます。中のクッション...

あやかさん

わんちゃんのベッドって日が経つとだんだん足の裏の香ばしい匂いや体臭がベッドについて、それが飼い主...