簡単手軽✨|モニター まみたすさん

 

モニターレポート

簡単手軽✨

まみたすさん (30代 / 女性)

 2022/10/19

*バランストレーニングクッション 軸感プロ*〜あなたのゴルフを激変させます〜

コエタスさん経由にていただきました!
ありがとうございます!
★今回は私ではなくゴルフを行う父親に使用してもらいました.

こちらの商品は、バランス感覚を鍛えてくれる商品になります。ゴルフにて大切なのはバランス(からだの軸がぶれないこと)ということなので、こちらをで鍛える事によってスイング時にウェイトシフトができるようになって自然に、ストロークができるようになるようです。

ゴルフをやる方からしたらとても嬉しいもののようですね✨


使い方はさまざまありますが、緑色✖️2の上にのるだけでバランスを鍛えられるようです!めちゃくちゃ簡単だし、家の中でも外でも使用することができますね。

★サイズがとても近いですし付属品に持ち運び用の袋まで付いています!

掃除も簡単です!外で使用して汚れてしまっても安心。水で丸洗い可能です。


*使用してみた感想*by父親

はじめはバランスをとるのがとても難しくて自分自身のバランス感覚のなさを改めて思い知りました。バランスがとれないからスコアが伸びないのかなと思いましたが、少し続けるとうまくバランスをとれるようになりました。簡単に続けられるのも良いです。次にゴルフに行くのが楽しみになりました。良い品物をいただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。大切に使用します。

このモニターレポートの商品はこちら

バランストレーニングクッション 軸感プロ

同じ商品のモニターレポート

軸感プロ

 2022/10/11
raionさん

. . コエタスにて -` ̗ バランストレーニングクッション軸感プロ ̖ ´-を頂きました!! 旦那さんが1...

バランストレーニングクッション軸感プロ使ってみました✨ 実際に練習場で使ってみると クッションの...