BYAKURAN W・J クレンジングフォーム|モニター teaさん

 

モニターレポート

BYAKURAN W・J クレンジングフォーム

teaさん (50代 / 女性)

 2023/05/17

植物性の天然成分Water jelが、みずみずしく潤い、跳ね返すようなハリのある肌へと導きます。
「Water jel」は亜熱帯地方の植物から採取したゼリー状の天然素材で、多くの「糖」を含んでいます。
この「糖」が肌にうるおいを与えることで、肌が本来の力を発揮し健康な肌が保てます。
優れた水分保持能力と粘性(潤滑力)を有しているため、大きな保湿効果を発揮します。

シンプルですが白を基調とした清潔感あるチューブタイプとなっています。
泡立てネットで泡立てると、ふわふわ泡ができました。
泡でやさしくマッサージするように洗うと、ふわふわの泡に包まれ気持ちがいいです。
つっぱらず、みずみずしく潤います。
しっとりして、モチモチ肌になりました。

石油系界面活性剤、鉱物油、着色料、合成香料、紫外線吸収剤、シリコンなど6つの無添加。
スクワラン、ビフィズス菌、アロエベラ葉エキスなど肌に嬉しい美容成分も贅沢に配合され敏感でゆるぎやすい大人肌を守ってくれます。
肌に優しいのもいいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

BYAKURAN W・J クレンジングフォーム

同じ商品のモニターレポート

洗顔

 2023/06/09

洗顔は、美肌の基本だと思っています。しっかり、メイクを落として、汚れを落として、スキンケアをする...

-ema-さん

BYAKURAN W・J クレンジングフォーム を使わせていただきました🤍 〈使用感〉 白色でもったりとし...

植物性の天然多糖体とアミノ酸を中心とした化粧水です。 白を基調としたおしゃれなパッケージデザイ...

BYAKURAN W・J クレンジングフォームの紹介です Water jelを配合したクレンジングフォームで、肌の潤...

今回ご縁をいただき "BYAKURAN W・J クレンジングフォーム"をモニターさせていただきました🌸 ○植物...

㈱百蘭(@byakuran_official)さんの 【BYAKURAN W・J クレンジングフォーム】を頂きました!🥰 肌の潤...