BYAKURAN W・Jクリーム|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

BYAKURAN W・Jクリーム

普通のママさん (40代 / 女性)

 2022/11/28

ヒアルロン酸配合の高保湿エイジングケアクリームです。
ウォータージェルは、植物性天然多糖体で優れた水分保持能力と粘性(潤滑力)を有しているため、大きな保湿効果を発揮してくれます。
その保湿力を化粧品に応用したのがウォータージェルシリーズです。
クリームは真っ白で、こっくりとしたテクスチャです。
スパチュラがついていませんが、もともと私は小さいスパチュラを使うのが苦手なので自分のスパチュラを使用しています。
容器がコンパクトでかわいらしいです。
曇ったガラス容器にゴールドのラインと文字、イラストが入って高級感があります。
少量でも顔全体に塗り広げることができました。
香りもないので他の化粧品と合わせやすかったです。
皮脂に近い天然オイル配合で乾燥から肌を保護してくれ、肌にハリと柔軟性を与えてくれます。
乾燥肌なので冬場はクリームをプラスしてスキンケアをしています。
少し高めのクリームを買ってケアしていると安心感があり、そうしていましたが、BYAKURAN W・Jクリームはいつも購入しているクリームの半額以下の価格でしたが、まったく問題なく使えています。
しっとりとした使い心地で、べたつきがない。
就寝時にハンドクリームとして使ってみたらとても良かったです。
ちょっともったいない使い方ですが、集中的にケアしたいときにも使おうかと思っています。
5つの無添加
石油系界面活性剤・鉱物油・着色料・合成香料・紫外線吸収剤

このモニターレポートの商品はこちら

BYAKURAN W・Jクリーム

同じ商品のモニターレポート

なっちゃんさん

【 BYAKURAN W・Jクリーム 】 今回は、ヒアルロン酸配合の 高保湿エイジングケアクリーム! ...

コエタス様より当選しました、BYAKURAN W,Jクリームをお試しさせていただきました。ありがとうございま...

乾燥する今の季節はしっかり保湿をしても時間が経つと乾燥が気になったり… 乾燥による小じわも目立つ...

BYAKURANのW・Jクリームを使ってみたのでご紹介します 優れた水分保持能力と粘性(潤滑力)を有してい...

すりガラス製の容器に収められたクリームは高級感があります。 コロンとした可愛らしいフォルムで、中...

BYAKURAN W・Jクリームを 使ってみたので紹介します💫 季節の変わり目にしっかり保湿したいという方...

꒰ BYAKURAN 白蘭W・Jクリーム ꒱ こっっっくりしたクリームだけど 手の上で溶けて、スーっと伸びる...

ちゅーるさん

BYAKURAN W・Jクリームを使用してみました(^^)ちょっとかためのしっかりとしたクリーム。優れた水分保持...