親子で使えるヘアケア「S.D オーガニックトリートメント」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

親子で使えるヘアケア「S.D オーガニックトリートメント」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2020/10/23

「S.D オーガニックトリートメント」は、毛髪の強度を高めながら、しっとりまとまる髪に仕上げてくれるヘアトリートメント。
6種類のオーガニックハーブエキスとホホバ種子油、8種類のアミノ酸、毛髪補修成分を配合していて、髪のエイジングケアを始めたいママと髪がからまりやすい子供さんが一緒に使えるようになっているんですよ。


本品は、基礎化粧品で言うところのクリーム系。
髪にすっと入りつつ、しっかりした塗布感を後から感じました。

使用後の髪はまとまりがよく、しっかりした髪質になった気がしました。
わたしの髪ってこんなに黒かったっけ?って思うほど、トリートメント成分が髪に馴染んだからそう思うのかもしれません。
特に好評だったのは中3長女で、「とぅるんとぅるんの髪になった!」、さらには「ヘアアイロンを使わなくても髪がまっすぐになっている!」と自慢の髪になったみたいでした。
他にも「(ヘアアイロンを使わない分)朝のスタイリングにかかる時間が減った」とも言っていましたよ。

いつも2歳次女のお風呂は主人と一緒。
そして私は入浴を終えた次女を着替えさせたり、ドライヤーで髪を乾かしたりしています。
その際次女の髪から、ふわっとした清潔感のある香りが漂ってきます。
これは「ホワイトジャスミンの香り」なんだそう。
洗っている最中に鼻が香りに慣れちゃうのか、自分の髪だとあまり気づかないのですが、こうして子供の髪から香ると、「自分も同じ香りなんだろうな」って嬉しくなっちゃいます。

このモニターレポートの商品はこちら

S.D オーガニックトリートメント

同じ商品のモニターレポート

S.Dオーガニックシリーズ トリートメント試してみました??? . たくさんのパパやママが通う 『 Snowd...

やっぱり髪が長いと毛先の潤いがどうしても足りないので…  美容室がプロデュースする理美容専売のヘ...

S.Dオーガニックトリートメント 美容室『Snowdrop』専売のオリジナルトリートメントです✨♥️ エイ...