親子で使える「S・Dオーガニックトリートメント」♪|モニター ウサギ少年さん

 

モニターレポート

親子で使える「S・Dオーガニックトリートメント」♪

ウサギ少年さん (40代 / 女性)

 2020/06/23

髪のエイジングケアができ、親子で使えるオーガニックトリートメントです♪

6種のオーガニックハーブエキス、ホホバ種子油、8種類のアミノ酸配合です。
そして、弱ってきた髪の状態を改善する効果の期待できる成分が配合されているので、毛髪の強度を高めながらしっとりまとまる髪に仕上げてくれます。

なんだか癒やされる優しいパッケージです。
濃厚なテクスチャーのトリートメントで、しっかり髪に密着して馴染んでくれます。
ホワイトジャスミンのとってもいい香りでリラックス効果も。

子供と一緒にバスタイム、かなりバタバタなんですよね(>_<)
香りでつかの間癒やされました♪

使用後の髪はしっとりサラサラ!!まとまりもいいです!
特に子供の髪は全然違いました!!

もうすぐ3歳になる娘、七五三のために髪を伸ばしているのですが、これがけっこう絡む絡む‥
スイミングも行っているので塩素で痛んでいるのも(>_<)
子供用トリートメントって何がいいかな!?と迷っていた時に嬉しいトリートメントに出会えました(^^)♪
しっかりケアして綺麗な髪を守ってあげたいです!!

実はこちら、東京4拠点で展開する美容室「Snowdrop」専売のオリジナルトリートメントだったのですが、ネットで購入出来るようになったんです。
理美容専売のトリートメントが購入できるのは嬉しいですよね♪

オーガニックシャンプーwith kidsとライン使いするとさらにバランスの良さを感じられるそう♪
シャンプーも使ってみたいなぁと思いました(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

S.D オーガニックトリートメント

同じ商品のモニターレポート

5児ママさん

子供にも使える!オーガニックトリートメント ! こんばんは お盆太りをした スキンケア、サプリ大...

ヘアドネーションに参加するため、子どもの髪を伸ばしています。 でも、とってもからまりやすくて困っ...

絡まりやすい子どもの髪にも、ママのエイジングケアにも… 親子で使えるオーガニックトリートメント♡ ...

子どもと一緒に使えるオーガニックトリートメント S.Dオーガニックトリートメント 親子で使えるヘ...