香りもいい♪家族みんなで安心して使えます|モニター satiraさん

 

モニターレポート

香りもいい♪家族みんなで安心して使えます

satiraさん (40代 / 女性)

 2020/03/04

東京4拠点で展開する、美容室『Snowdrop』さんのオリジナルシャンプー。
サロン専売品がインターネットで購入できるいい時代…

美容室に通うお父さんお母さんから
自身の髪の悩み含め、お子さんの髪の悩みをヒアリングして開発したそう。
子供のヘアケアの悩みって永遠のテーマですよね~うちもそう。
安心して家族みんなで使えるシャンプーだそうで安心です♪

かわいいパッケージデザイン。手作り感があってあたたかみもあります。
容器はコンパクトでお風呂場もすっきり。ポンプも大きく使いやすい。

とろみがあるテクスチャー。何と言っても泡立ちがよいですね~
最近自分で泡立てる!と意気込むことが多く、
自分でゴシゴシしてるんだけど、子どもの手でも簡単に泡立つ。
しかも眼に入っても痛くなりにくい成分配合なのもとっても良い。

洗浄力が強すぎない弱酸性の低刺激処方なので、安心して使っています。
今のところ、息子も痒がってないし、いい感じです。

息子はトリートメントしないことが多いので、
シャンプー1つでも滑らかな髪に仕上がるのはありがたいです。
プラチナが入っているので消臭効果も。
汗っかきの息子の髪もきちんとさっぱりしてくれる。

わたしも忙しいときには一緒に使ったりしてますけれど、
大人も一緒に心地よく使えますね。
絡みづらくきしまないからシャンプーだけでも大丈夫みたい。
仕上がりは根元ふんわりで軽く、でもハリコシも感じる髪。
全体的にはしっとりというよりはエアリー感がありますね。

香りはほのかなピーチ&アプリコット。息子も気に入っているようです。
洗ってるとどこかスースーする感じもあるのも甘すぎず爽やか。

商品と一緒にスタッフの方の手書きのお手紙も同封されていました。
細やかな気遣いのあるショップさんで好感が持てました。
ありがとうございます♪

お子さんと一緒にお風呂に入ることの多い
保護者のみなさんにお薦めです。特に敏感肌の方にはぜひ!
ヘアケアはしっかりしつつ、時短できますよ。

このモニターレポートの商品はこちら

S.D オーガニックシャンプーwith kids

同じ商品のモニターレポート

泡立ちよし!!

 2020/03/04

こちらのシャンプーの魅力はなんといっても、大人も子供も使えるところです!! 意外とありそうでないん...

Mikoさん

可愛らしいこちらのシャンプー☺️??  S.D オーガニックシャンプー with kids  というもの♡♡  ...

子育てって、私史上最高に、楽しくて大変で、しんどくて幸せ。 そんなキャッチコピーを見て、ああああ!...

S.D オーガニックシャンプーwith kidsは、子供と一緒に使えるシャンプーです!我が家は幼稚園生と小学生...