普段使いにピッタリなマスク♡|モニター saeさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
色はネイビーですが、黒よりのネイビーかな?
真っ黒だと重いし、ネイビーすぎると黒い服着た時に浮きそうだしちょうどいいくらいの色味♡
裏はガッツリ、ネイビー?ブルー?みたいな色になってました〜
つけ心地は特にチクチクしたりもしないし、黒だと暑く感じがちですがそんなこともなく!
本当に普通の快適なマスクって感じ♡
マスクは毎日つけるので、特別な日には可愛いやつがいいと思いますが。
普段使いだと、服装に合わせやすくてムレたりしない。
このくらいのマスクがいいですね♫
あんま通気性よくても逆に怖いですし…。笑
やっぱり個人的には何回も洗える所が良くて、スーパーとかだと短時間だけど。
同じものをつけるのも嫌だし!
洗って使いたいな〜と思っていたので、これからプチ外出に使っていこうと思います。
洗うときは、乾燥機だけ厳禁なので。
手洗いにしてくださいね。
マスクなので、チャチャっと洗えるし乾くのも早いので手洗い感は全然なく手入れは楽でした♡
ちゃんと抗ウイルスの不織布も挟み込んでいるので、感染対策はバッチリ!
サイズ感は女性用を選びましたが、私の顔に対しては大きいものの立体的なのでフィットはしてて自然な感じで良かったです。
寧ろスッピンでお出かけしたいので、範囲広い方が肌が隠せて日焼けもしにくそうで私的には大満足。
顔にピッタリなマスクが子供用サイズ(横14.5のマスク)でこれだけフィットしてるので、女性なら誰でも合うのではないかな〜と思います♫
これから冬になって暗めのコーデが増えるので、夏の白色からネイビーに乗り換えようと思いますっ♡
このモニターレポートの商品はこちら
バーンズ 抗ウイルス3層マスク
* * 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 @burnsfactory 蒸れにくく呼吸のしやすい 抗ウイルスの3層マスク ...