以前から訪れてみたいと思っているカフェの味をおうちで♪|モニター chaさん

 

モニターレポート

以前から訪れてみたいと思っているカフェの味をおうちで♪

chaさん (40代 / 女性)

 2021/05/17

ドラマや映画などロケ地としても有名な東京・八王子御殿山の名店


自家焙煎コーヒー専門店「Pappelburg(パペルブルグ)」の味をおうちで♪


【ドリップコーヒーギフト S size 20杯分】


以前から訪れてみたいと思っている佇まいもインテリアもとてもステキなカフェです。


中世南ドイツ騎士の館をモチーフに建てられた、中世ヨーロッパにタイムスリップしたような非日常なひとときを味わえること間違いなしのカフェです。


そんなオシャレなカフェの味をおうちで楽しめるなんて嬉しいですね。


パペルブルグのコーヒーギフト。


ギフト用のラッピングシートのカラーバリエーションは6種類で用途に合わせて選べます。


こちらは、モノグラム:ブラウンで高級感があります。


オシャレなカフェのイメージ通りのラッピングで届いてテンションが上がります。


開封する前から箱からコーヒーの良い香りが漂います。


コーヒー豆が入っていた麻袋を再利用したリボン。


1つ1つハンドメイドで形が違う刻印。


箱の中には、2種類のコーヒー、プレミアムとレギュラーが入っています。


それぞれに10杯分ずつ入っていて飲み比べできます。


フィルターの中には1杯分のコーヒー粉が入っています。


焙煎したての新鮮なコーヒーをカップに乗せてお湯を注ぐだけで、手軽に楽しめるのが魅力です。


道具も要らないので本当に簡単。


お湯を淹れた瞬間に立ち昇る新鮮なコーヒーの香りが、ああ~、良い香り。


贅沢に2種類のコーヒーを飲み比べ。


プレミアムは、華やかなコク、酸味があります。


レギュラーは、コク、苦味、酸味、甘味のバランスが良いです。

某公園でお土産に購入した牧場のちょっと高級なミルク&バターサンドと一緒に。


どちらも美味しいコーヒーだけれど、プレミアムのほうが香りも甘くて好き、スイーツとの相性バッチリ。


美味しいコーヒーとスイーツでおうちカフェ、癒されます。

このモニターレポートの商品はこちら

ドリップコーヒーギフト S size

同じ商品のモニターレポート

?????????? こんにちは.。.:?*♡ 朝から曇り空、美味しいコーヒーを味わいながらのんびりしています....

BurgKaffee(ブルグコーヒー)さんの 『ドリップコーヒーギフト S size』をいただきました? ??  八...

八王子御殿山にあるコーヒーカフェ「パペルブルグ」の美味しいコーヒーギフトが届きました。 高級感が...

自家焙煎のコーヒー専門店/PappelburgパペルブルグさんのドリップコーヒーギフトSサイズをお試しさせて...