美味しい|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

美味しい

うさぎさん (40代 / 女性)

 2021/04/20

ドリップコーヒーギフト S sizeを飲んでみました。



本当にギフトで届きました。それだけでも嬉しいですね。プレゼントするのにも最適だと思います。

レギュラーと、



プレミアムが届きましたよ。



コーヒーは毎日飲むものだからこそ、美味しくて、香りが良くて、飲みやすいものがいいですよね。

ドリップコーヒーを美味しく入れるポイントは、

①お湯を2、3分沸騰させる。
沸騰したお湯をカップに注ぎカップを温める。
そのお湯をコーヒーポットに戻す。
これをすることによりカップが温まりお湯も適用になります。

②パック上部のミシン目を矢印に沿って切り取り開封します。
フックの下部を持って左右に開きます。
フックの折り目に沿って、上に上げるように曲げカップの縁にしっかりセットします。

③最初に少量のお湯をコーヒー粉のみ全体が湿る程度に注ぎます。
30秒ほど蒸すそうです。ここが大事。

④ふくらんだ部分が凹んできたら、少しずつお湯を中心部にのみ注ぎます。



うわー。
私テキトーにいつも入れてたから、美味しい淹れ方なんて、知らなくて。びっくりですね。

いつも、お湯をどばーって入れて飲んでたよ。
これはやばいな。損してるよね。

もっと美味しく飲めていたはずなのに。

とりあえず読んでみた通りに作ろう。

飲んでみよう!

まずは、白い袋のプレミアムから飲みますね



あと、レギュラーも封を開けとくね。



こんな感じで良いのかな。ちゃんと入れてるつもり。



香りが良くて、味もまろやか。飲みやすくて、ごくごくいけちゃいます。

仕事終わって帰ってきてからの、1人の時間におうちカフェしています。

このモニターレポートの商品はこちら

ドリップコーヒーギフト S size

同じ商品のモニターレポート

こちらは、八王子にあるカフェ 「パペルブルグ」さんの ドリップコーヒーギフトSsize 20杯分  ....

八王子の名店パペルブルグの味をおうちで ドリップコーヒーギフト S size 送る相手を選ばない、お...

くまちゃんさん

とてもオシャレなギフトボックスで届き何が入ってるのだろうとワクワクしながら開封出来ました。 箱を...

送る相手を選ばない、お湯さえあれば簡単に本格ドリップコーヒーを楽しめるブルグコーヒーオリジナルド...