冬に美味しいハーブティー|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

冬に美味しいハーブティー

ryujunさん (50代 / 女性)

 2020/01/06

バーニーズハーブはオリジナルブレンドハーブティー専門店。
最近はお店でもハーブティーが飲めるようになってきて、ハーブティー好きにはうれしい限り。
ただ、日本ではまだまだ種類が少なくて、お店ごとのブレンドもなかなか楽しめないですが、バーニーズハーブでは女性にうれしいブレンドを作ってくれています。
生理周期に飲むと体が優しくなれる「ムーンサイクルブレンド」や、ダイエットやストレスが多い方のための「Hokkori」
今回は冷え性でリラックスしたい私のためのブレンド「PokaPoka」
ジャーマンカモミールやラズベリーリーフ、エルダーフラワー、リンデンが入っています。
ポットを様子する必要がないティーバッグ。テトラポットだから、お湯に浸すとお花がのびのび広がっています。ジャーマンカモミールは最近手に入るけど、エルダーフラワーはなかなか売っていないのでうれしい。好きなんですよ~
手作りでティーバッグにしているそうで、お花が壊れず入っているのがうれしいです。眺めて楽しんじゃってる私。
このハーブティーは今の季節、冷たい布団に入りたくないな~なんて言うときにとってもいいのです。寝る前にアツアツのこのPOKAPOKAを入れて、PCやスマホからも解放されてのリラックスした時間を作って、香りも楽しんで布団に入るとぐっすり眠れます。ストレスを抱えている方やぐっすり眠れないな~なんて言う方、試してみてくださいね~

このモニターレポートの商品はこちら

PokaPoka

同じ商品のモニターレポート

今年は暖冬で、 わたしが住んでいる所では まだ、雪がふっていません❄️ とは言え、2月は1年...

バーニーズハーブのハーブティーでほっとひと息♪ ハーブティーは100種類以上あると言われ、味も香り...

pokapokaハーブティー こちらのハーブティーは ・リラックス ・冷え性 ・生理痛 ・花粉症 を軽減...

こんにちわ。 寒さも本格的になり、 暖かい飲み物がとても飲みたくなりますね。 今回ご紹介する...