スカルプエッセンス|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

スカルプエッセンス

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2021/11/05

子供が2人いて、2人とも3.4歳くらいまで授乳していたので、産後の抜け毛が止まらなくて本当に大変でした。そのため、私も一時期育毛剤は色々使っていた時期があるんです。
だけど、育毛剤って独特の香りがありますよね。スッとした刺激があったり。
やっぱり香りが強いものだと、周りの目もあって使うのに抵抗があったりもします。
しかし、私のように思っている人にも使いやすくてご紹介したいのがこちら。
【BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンス】です。
これは男性用。私も使ってはみましたが、父に使ってもらいました。
何より嬉しいのはシンプルなデザイン。
人目につくところに置いても、育毛剤っぽさがなくて恥ずかしくないのが嬉しかったりします。
120mlなので手のひらにおさまらないくらいの大きめなサイズ感ですね。お得感があって嬉しいです。
朝晩、1日2回使って、120mlで1ヶ月分になります。
蓋を回して開けて、先端が尖ったタイプのボトルです。
下を向けてて軽く押しながら頭皮に直接塗っていく感じですね。
父は刺激があるものが好きではないので、これは香りも刺激もないのが気に入ったようです。
使い方は、朝晩、1日2回、頭皮に5本くらいライン状にさっとつけて馴染ませるように使います。
濡れたままだと雑菌が繁殖するので、乾かすようにドライもしてください。
サラッとした液体なのですぐ馴染ませられるし、ベタベタすることもないので髪型にも影響しないと思います。
直接匂いを嗅いでみても全然香りはないし、もちろん使用後に香りが気になったことはありません。
だから、育毛剤を使ってるなんて周りにバレたりも絶対ないと思いますよ!
これだけ使いやすくて手間もかからないなら、試しに使ってみる第一歩に選んでみたくなります。
スキンケアと同じでヘアケアも毎日根気よく行うことで効果が得られるものなので、自分にとって使いやすいものを選んでいくことが大切だと思います。
いつまでも若々しく健康な髪でいたい人にオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンス

同じ商品のモニターレポート

パパにプレゼントしたやつ💡 最近うしろの髪の毛が気になるそうで…親孝行しようかなって🎵 ブブカ薬用...

「BUBKA ZERO 薬用スカルプエッセンス」を主人に使ってもらいました♪ 日頃から頭皮や毛髪の心配をし...

今回はBUBKAZERO 薬用スカルプエッセンスの モニターをさせていただきました! まず思ったことは パ...

髪の専門家『毛髪診断士』と共同開発 発毛促進に寄与する3種の厳選薬用有効成分 コラーゲンを配合し...

モニタリング母さんさん

お世話になっております。 今回は育毛剤BUBKA ZERO SCALP ESSENCEを26歳男性である、私の夫に使っても...

もちもっちさん

BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンスをお試しさせていただきました! 最近、夫が少し増えた抜け毛が気に...

ごんすけさん

☆発毛促進、育毛促進、抜け毛予防、フケ予防効果の成分がベストなバランスで配合 ☆3つのコラーゲンと3...

・ 🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社T.Sコーポレーションさま \  BUBKA ZERO スカル...

りんこさん

BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンスをお試しさせていただきました。ふけ・かゆみ・抜け毛予防・育毛・発...

BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンスの紹介です☆ こちらは、抜け毛を抑えて発毛を促進してくれる、...

え~パートナーのおっさんに使用をしてもらいました。 香りがあまりないのがええなぁ~ ベタつかんな...

センブリエキスなどの有効成分3種を配合。 ふけ、かゆみ、抜け毛などの髪悩みにアプローチして、 発...

「BUBKA ZERO薬用スカルプエッセンス」のご紹介です☺️ 5つの保湿メソッドで頭皮をしっかり潤し、薬用...

髪や頭皮にお悩みの方にオススメの男性向け薬用スカルプエッセンス✨ ふけ・かゆみ、抜け毛予防、育毛、...

最近、急に抜け毛を気にし出した夫。 別に薄いわけじゃないんですけどねぇ けどそんなこと言うとから...

今回は、夫に試してもらいました。 抜け毛が気になり始めた夫も、とりあえず何かしてみようというこ...

Hanaさん

『BUBKAZERO』を試してみました。 BUBKAZEROは3種の薬用有効成分を配合しており、3つのコラーゲンと3...