野菜蒸せますよ★|モニター 翠子さん

 

モニターレポート

野菜蒸せますよ★

翠子さん (30代 / 女性)

 2020/12/30



うちには三人子供がいるのですが

冬場の子の時期、一番悩むのが子どもにいかに野菜を食べさせるか!

というのも、うちの子たち、生野菜サラダが大好きなんです。

でも、この冬の寒い時期に更だって体が冷えるし

そもそも生野菜だとかさがおおいからそんなにたくさん野菜を食べられないし

お鍋は子供たち好きじゃないし

何とかして簡単に温野菜サラダを作りたいなと思っていました。





でも以外と蒸すってめんどくさくないですか?

私は仕事もしているので、蒸し器で蒸すのが面倒で。

簡単にできたらいいなあと思っていました。















野菜 蒸せますよ

公式サイトはこちらから↓
野菜 蒸せますよ











レンジでチンするだけで簡単に野菜が蒸せちゃう袋状の時短アイテムです。


水洗いしたカット野菜を袋に入れて振って水切りし、そのままレンジに入れて短時間加熱で温野菜完成。
袋の両端を少し破いて間口を広げ、そのまま食器としてテーブルに乗せられます。

自立するしっかりした袋なので、倒れる心配もありません。


ドレッシングをかけても漏れることはありませんし
袋内側のパルプが水分、アク、ドリップを吸収し、スッキリ美味しく仕上がります。

まさに主婦のための時短アイテム!!!!



























中は厚手になっていて、しっかり水を切ったりできる素材になっています。

生野菜サラダの水切りにも使えるので、

いろんな用途に使えますよね。

































これが食器になっちゃうというのもめっちゃ便利!

厚手なので、水分をしっかり吸収するため、ドレッシングをかけても大丈夫。

洗いものも減り、さらに時短になっちゃいます★





これからの時期、温かい野菜をたくさん食べて

しっかり免疫をつけ、コロナ禍を乗り越えましょう★











































































































---------------------------------------------------------------------------

★モニターサイト コエタス の紹介★

コエタス は、ポイントを貯めながらコスメやフード、美容家電や生活雑貨、お野菜やおやつ、健康グッズなど幅広いアイテムををお試しできるサイトです。

モニターサイトはたくさんありますが、翠子が登録しているサイトの中で、コエタスがポイント付与率ダントツです!

たまったポイントはコエタス内で気に入ったアイテムと交換できますし、もちろん現金やAmazonギフト、nanacoポイントなど様々なものに交換できます。

登録はここから→ https://coetas.jp/review/midorico78/

PCがなくてもスマホでOK。ブログがなくてもSNSアカウントがあれば応募可能です。

仕事しながらでも、家事や育児の合間でも、わずかな空いた時間でポチポチできます♪

ぜひ登録してみてください★

このモニターレポートの商品はこちら

野菜 蒸せますよ

同じ商品のモニターレポート

.  寒くなってきて、お鍋もいいのですが、沢山の野菜がとれる温野菜もとってもおすすめです✨ . ...

cotosoraさん

????? 寒いので 子どもたちに 温野菜をとってもらおうと思い フジテレビ めざましテレビ「キラ...

コエタスさんより、ベジタブルスチームバッグ「野菜蒸せますよ」5袋入りをいただきました☆彡 本来は10...

「野菜 蒸せますよ」のご紹介です? 商品名でどんなものか分かるのが、分かりやすくていいですよね☺️(...

ゆうちゃんさん

野菜 蒸せますよ 今年は、お野菜が安く買えるので助かります♪だんだんと寒くなるので、温野菜で簡...

蒸し野菜が めちゃくちゃ時短&簡単できる 野菜蒸せますよ 便利です❗️❗️❗️ 蒸し野菜大好きなん...

『野菜蒸せますよ』を頂きました。 電子レンジで、とっっっても簡単に温野菜が出来る蒸し袋なんです。...