野菜蒸せますよ|モニター そらさん

 

モニターレポート

野菜蒸せますよ

そらさん (30代 / 女性)

 2020/08/19

自粛が続いてお家で食事をすることが増えました!
健康のためにお野菜もしっかり摂らないと!と思いつつ、毎回作るのも大変・・・

そんなとき、手軽に野菜を蒸せる「野菜蒸せますよ」が大活躍してくれます。

テレビでも紹介され大注目されている「野菜蒸せますよ」

おうちでも簡単に温野菜ができる便利さから人気の高い商品です。

使い方は超簡単!

カットした野菜をそのまま入れて、電子レンジでチンするだけ。
これだけで、温野菜が簡単にできるので、時短調理にもピッタリなアイテムです。

温野菜だと鍋に水を入れて火をかけ茹で上がるのを待たないといないし、洗い物も地味に増えます・・・。

その点、「野菜蒸せますよ」なら、洗い物の手間もなく時間も短くなるのでとても便利!
時間が無い子育てママには嬉しいアイテムです。

レタスとトマトを温野菜にしてみました。

袋に入れて500wで1分加熱します。

ドリッップ液も吸水してくれるのでべちゃべちゃになりません!

両端を開いて、ドレッシングをかけてそのまま食べました!

そのままドレッシングをかけて食べることができるので、お皿も汚れず洗い物の手間も減って一石二鳥!

冬はもちろん夏も温野菜をたっぷりとって健康に気を付けたいと思います。

忙しくて料理の時短したいという方にはおすすめなアイテムです。
是非一度お試してみて下さい!

このモニターレポートの商品はこちら

野菜 蒸せますよ

同じ商品のモニターレポート

? 「野菜蒸せますよ 10枚入り」 です? こちらめざましテレビでも紹介された とても便...

bringmotto様の「野菜蒸せますよ」をお試しさせて頂きました。  ちょうど買い置きしていたオクラ...

こんばんは◎ 今日はお休みでしたが季節の変わり目なのか 一日中体がずっとしんどかったです? コロナ...

とっても簡単に蒸し野菜ができちゃう❣️ レンジでチンするだけでいつでも暖かい野菜が簡単に作れるの...

野菜を調理する際に、 鍋やシリコンスチームの容器をよく使っていました。 レンジでできるシリコンス...

レンジで簡単に蒸し野菜が作れちゃう!!! ベジタブルスチームバッグ 〜野菜蒸せますよ〜 水洗いして...

簡単温野菜

 2020/08/18
ゆのさん

ブリングモット株式会社様のベジタブルスチームバッグを試させて頂きました。 180mmX245mmのサイズなの...

nikonikoさん

簡単にできる温野菜作り。 身体のために毎日野菜を摂取したいのでサラダを温めて温野菜に!! いつ...