国産天然はちみつギフトセット|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

国産天然はちみつギフトセット

h_voice毎日ごはんさん (50代 / 女性)

 2023/02/17

🌿
BRAND NEW HONEY
日本有数の密資源と言われている山口県の蜂蜜を使用し、自社製造にて販売を行なっています。

種類は5種類、
はちみつプレーン、はちみつ金柑、はちみつ抹茶、はちみつナッツ、はちみつ金柑

非加熱の生はちみつとは違い、加工された、ジャムのような、はちみつです。

Box SETは2種類のはちみつと、ハニーディッパーがセットになったギフト対応。
この、ハニーディッパー、女子は絶対好きですよね。一度は、これ使って、はちみつタラーっとしたいはず。

今回選んだのは抹茶と、ナッツ。
抹茶のはちみつって、珍しいですよね。
こちらは、ガチガチに固まっていたので、ナッツの方をいただきました。
とろーっとは、なりませんが、ナッツとはちみつをスコーンにかけていただきました。

国産はちみつの、上品な甘さです。
生はちみつのように、香りが口の中で広がるということはないですが、甘味が強くて美味しいはちみつです。

✅ハチミツ抹茶
山口県山口市産のはちみつと鹿児島県南九州市知覧のおりた園さんの抹茶を掛け合わせて完成した抹茶はちみつ。抹茶は節減対象農薬と化学肥料、双方の節減が必要な「特別栽培茶」に認定される極めて無農薬に近い抹茶。

✅ハチミツナッツ
ナッツの食感・はちみつの甘味を絶妙にマッチする商品です。

はちみつ金柑も気になりました。

トーストやアイスにかけて楽しみたいと思います。
150g 1,300円、ボックスセットはハニーディッパー付きで、3,000円です。
珍しいはちみつもあるので、ちよっとしたギフトにおすすめです。

もう少し、大きいといいなーと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

BRAND NEW HONEY 国産天然はちみつ ギフトボックス

同じ商品のモニターレポート

こちらは @brand_new_honey 様の 国産天然はちみつ ギフトボックスです😌💕 ・ -----*-----*商品...

はちみつ大好きー!なので はちみつには めっちゃこだわってます🍯 ⁡ 今回もこだわりのはちみつ見つけ...

素敵なギフトボックスに入った【BRAND NEW HONEY】をいただきました。 2つセットで購入すると、蜂蜜用...

ナッツ🥜や金柑🍊がゴロゴロ入った蜂蜜で 贅沢なひとときを🌟 🐝BRAND NEW HONEY ギフトボックス🐝 ⎯⎯...