ブランニューハニー|モニター だりさん

 

モニターレポート

ブランニューハニー

だりさん (30代 / 女性)

 2023/01/16

甘いものって私には必要不可欠で疲れているときは癒しになったり幸せな気持ちにしてくれる。

お菓子やケーキももちろん好きだけど、ここ数年ははちみつにハマっていて毎日食べたり料理に使ったりしてる。

最近はBRAND NEW HONEYの国産天然はちみつがお気に入りで、毎日の楽しみになってる気がしていて。

ステキなギフトボックスには2種入っていたのだけれど、今日はHONEY Plain でおうちカフェ時間を楽しんでみました。

専用マドラーまでついているのでプレゼントや大切な方へのギフトにもピッタリ。

ビジュアルにも惹かれてしまう。

オーガニックの紅茶にいれるとはちみの香りと甘さが広がっておいしい。

美容にも嬉しい効果が期待できそうで、低カロリーだし腸内環境まで改善してくれるから美白やダイエットにも良さそうです。

今日は紅茶にいれて楽しんだけれどパンにぬったりヨーグルトやシリアルにいれてもおいしそうだなって明日やってみようかな。

ボックスにはHONEY Butterも入っていたのだけれど、これは食パンやバゲットといただきたいなと考えるてる。

はちみつとバターの組み合わせって大好き!

このモニターレポートの商品はこちら

BRAND NEW HONEY 国産天然はちみつ ギフトボックス

同じ商品のモニターレポート

まりなさん

ギフトにもオススメな BRAND NEW HONEYの国産天然はちみつギフトボックス🍯♡ . とろ〜りとした蜂蜜を...

\ #HONEY Ꙭ꙳ / こんなに素敵なGIFT🎁、 もらったら嬉しくなるよーっ‹‹\(´ω` )/››...

BRAND NEW HONEY(ブランニューハニー)のプレーンとハチミツバターがセットになったギフトBOXが届きまし...

ようこさん

  意識高い方や健康志向な方に 何を贈るか悩んだら、これ推しますꔛ.ᐟ.ᐟ😍‬     BRAND NEW HONEY ...