プレゼントにオススメ♪貰って嬉しいハチミツギフト|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

プレゼントにオススメ♪貰って嬉しいハチミツギフト

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2022/10/04

こちらは、5種類のハチミツから好きな2種類を選択し、ギフトBOXにしてもらえるハチミツ♪

・百花蜜の純粋な味わいのプレーン
・抹茶
・ナッツ
・金柑
・バター

があり、非常に迷ってしまうラインナップ。
しかも国産天然はちみつというのがありがたいです。
プレゼントやギフト、引き菓子などに最適ですよね♪

ギフトボックスのデザインが、まずスタイリッシュでオシャレなんです。
蜂の巣をイメージしているのかなと思いました。

ハチミツの種類は、私はハチミツプレーンと、ナッツを選択。
特にハチミツナッツの方は、ナッツがゴロゴロと入っていて、ナッツの食感と香りがハチミツに非常にマッチし、とても美味しかったです。
やはり国産のハチミツだからか、濃厚な味わいがします。
今回はヨーグルトに合わせてみましたが、お料理にも使いたいなと思っています。

専用マドラーも、ハチミツをすくうのに便利ですし、見た目も可愛くて気に入っています。

このモニターレポートの商品はこちら

BRAND NEW HONEY 国産天然はちみつ ギフトボックス

同じ商品のモニターレポート

ゆっきぃーさん

はちみつ🍯が大好きです。 はちみつは、私の生活にマストで お料理にはもちろん ヨーグルトやパンケー...

BRAND NEW HONEY⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡オシャレなボトルと箱に入って届いたのは⁡ ⁡ ◎⁡ハチミツプレーン⁡ ⁡◎は...

BRANDE NEW HONEY (ブランニューハニー)さまのハチミツ2個入りギフトBOX(専用マドラー付き)をお試しさせ...