金属アレルギーでも使えるおしゃれなピアス|モニター sanacoさん

 

モニターレポート

金属アレルギーでも使えるおしゃれなピアス

sanacoさん (40代 / 女性)

 2022/03/09

昨年子宮の手術をした時に原因の特定が出来なかった何らかのアレルギーの症状が出て以来、もともと金属アレルギーではあったけれどさらにアレルギー症状が酷くなり、ピアスはサージカルステンレスのものとセラミックスのものしか使えなくなってしまいました。

痒みや肌荒れなどの嫌なアレルギー症状は出なくて安心して使えるけれど、サージカルステンレスピアスだとなかなかデザイン性のある素敵なピアスがなくて、最近はピアスをする日も少なくなっていました。

このツイストピアスはデザインがまずおしゃれで揺れるたびにキラキラしてカッコイイ感じ。着けた時のアクセサリーの存在感もあるし、すごく素敵。

サージカルステンレスのピアスだと思えないおしゃれなピアスに出会えてよかったー。
サージカルステンレスって私みたいに金属アレルギーの人じゃなくても、つけっぱなしで温泉とかプールに入っても変色しないし丈夫でくすんだりもしなくて、お気に入りが長持ちするからおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

Twist pierce

同じ商品のモニターレポート

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはTwist pierceになります。 くすみにくいサージカルステンレスで出来てい...