Triple line ring|モニター sssrhrhさん

 

モニターレポート

Triple line ring

sssrhrhさん (20代 / 女性)

 2021/11/29

毎日仕事でもプライベートでもアクセサリーはつけているので、飽きのこないシルバーであったり、シンプルなものを好んでよく着用しています。
届いたときには、すごくしっかりした高級感のあふれる梱包で驚きました。
サイズ的には、少しゆったりしている感じでわたしの手のサイズ感では親指でちょうどいいといったイメージです。
ひとつで三連になっているので、着けるだけでボリュームが出るのでわたしの好みにはとても合っていました。
あとはシルバーは剥げて、落ちてきて指が黒く跡になってしまったりと言うのがあるので、それが無い事を願います。
まだ数回しか着用していないので、これからも使用し続けてみたいと思います。
長く使える商品だと嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

Triple line ring

同じ商品のモニターレポート

美しい輝き長持ち✨ サビやキズにも強いサージカルステンレスリング💕 金属アレルギーの方も安心して使...

ボリュームがあり、ツイードやニットに合わせやすい3連風リングです。 ❤️金属アレルギーが起きにくい...

皆さんは普段日常生活で アクセサリーってつけてますか? 私はネックレスはコーディネートに 合わせ...

3連のボリューミィさが冬のコーディネートにピッタリ💋 実はこれ、重ね付け付けしているように見える3...

Triple line ring

 2021/11/12

お気に入りのTriple line ring♡ 特徴 ◎金属アレルギーが起きにくい 医療器具にも使用されているお...