シンプルで合わせやすく着け心地もGOOD!|モニター saeさん

 

モニターレポート

シンプルで合わせやすく着け心地もGOOD!

saeさん (20代 / 女性)

 2021/10/05

リングサイズは11・13号。
カラーはゴールド・シルバー・ピンクゴールドから選べます。

今回私が試してみたのは、11号のシルバー。
全ての色が服装に合わせやすいと思いますが、私はモノトーン系やブルーとか寒色系が好きなのでシルバーはめちゃ使いやすいです♡

結婚指輪とか7号だったので、11号は大きすぎるか?と思いましたが案外ピッタリ。
太ったのかな~?
少し緩くても中指とか親指につけても違和感ないデザインなので、迷ってる方もわりかし大丈夫だと思う。

このデザインだと、何個かつけても可愛いし。
シンプルなので他の指輪と合わせやすそう♡
それから私はシンプルな服装なことが多いので、指輪が少し太くてゴツい方が可愛いのかな~?なんて。

金属アレルギーはありませんが、アレルギー体質でネックレスとか汗をかくとすぐ赤くなったりしてしまいますが、素材と太いのも関係してるのかな?

全くアクセサリーをつけてる感がなく、荒れる感じはしませんでした。
他の服にも合わせれるように今度はピンクゴールド試してみたいな~
可愛くて、どんな服装にも合って、つけ心地も良い満点な指輪でした♫

このモニターレポートの商品はこちら

Thick twist ring

同じ商品のモニターレポート

この度、素敵なご縁をいただきまして、Thick twist ringをお迎えしました❤︎ 曲線美が光るデザインで...

アクセサリーを集めるのが趣味で(⑅˃◡˂⑅) 久しぶりにリングをゲットしたので、 早速つけてみました...

輝きが長持ちするサージカルステンレス製のおしゃれなリング? 最近おしゃれで可愛いアクセサリーを集め...