Honey pierce|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

カジュアルでもフォーマルでも使える、人気のHoneyデザインシリーズです。
はちみつの雫のようなぷっくりしたフォルムです。
はちみつが好きなのでとても親近感のあるデザインです。
フックピアスは学生の頃にしかつけたことがないのですが、Honey pierceは、上品で高級感のあるフックピアスなのでカジュアルとしてつけたとしても高級感が残ります。
とても素敵です。
スタッドピアス(キャッチ式ピアス)しか使っていなかったので、ピアスホールが小さくなったのか?結構つけるときに痛かったです。
私のピアスホールより結構太目だったのと、徐々に太くなっていくデザインになっているのであまり奥まで入れるとかなり痛いです。
フックピアスは着脱が簡単で落ちにくいのもいいですね。
ステンレス製で色あせしにくいため、海やプール、温泉でも付けたまま入れるので使い勝手
もいいです。
金属アレルギーも起きにくい素材です。
私は子供を産んでからピアスをすると痒くなったりするので18金以外は使えなくなりましたが、こちらは大丈夫でした。
サイズが大きめなので存在感があります。
マスクをして外出することが多いので耳にピアスがあるとマスクのひもが引っ掛かってしまうことがあるのですが、ピアスがつるつるしていて引っ掛かることはありませんでした。
私の場合は今のところピアスホールがピアスより小さいので揺れる感じにはなりませんが、
しばらくしていたらリラックスした感じでつけれるようになると思います。

このモニターレポートの商品はこちら

Honey pierce

同じ商品のモニターレポート

ふーさん

可愛すぎるピアス。 brabra様のHoney pierceです。 ゴールド、シルバー、ピンクゴールドの 3種類が...

シンプルながら存在感がありとっても好みのピアスでした。カジュアルな服にもフォーマルな服にも万能で...

シンプルさの中にひとさじの個性を持ち どんなTPOにもしっくり馴染むうえ ワンランク上のこなれ感を出...

✨Honey pierce✨

 2021/07/14
よりまるさん

BRABRAさんの ✨Honey pierce✨ https://www.brabra.shop/shopdetail/000000000128 <a href="h...

カジュアルでもフォーマルでも使える、 人気のHoneyデザインシリーズ ⁡ BRABRA『Honey pierce』 ⁡ ...

アクセサリーは昔はジャラジャラ派手な物が好きだったけど、最近は専らシンプルイズベスト♡ BRABRAさ...