角質ケアでツルツル肌へ|モニター じみーさん

 

モニターレポート

角質ケアでツルツル肌へ

じみーさん (30代 / 女性)

 2019/06/17

いつもの泡洗顔にボディキャビア200を加え、顔を洗ってみました!
サイズもそうですが、とにかく軽くてすぐ泡に溶込みました!
普段使ってるスクラブより分子小さく、毛穴の汚れも取れてすごく嬉しいです!
次回は洗顔前にホットタオルを敷いて毛穴が開いた状態でボディキャビア200を使えばもっと効果があると思います!
余分な角質と汚れま取れたし、肌が柔らかくてツルツルです!普段ピーリングやスクラブをやるより、汚れがより取れた気がしましてすごい!

次は手を洗った時にボディキャビア500を加えたら、ちゃんとスクラブ効果があり、余分な角質がとれて手がツルツルになりました!
変に果実のタネでできてるスクラブより、ボディキャビアの方が肌に負担を与えず、優しくマッサージできます。

使ってみたところ、感じた魅力は
*使い方が様々にある
今回は洗顔料とハンドソープに使ってみましたが、ボディソープでも使えるので、週1〜2回やっていいと思います。
*新球性の高性能活性炭
丸い形をしているので肌に優しく、傷つかない。
また、活性炭なんで汚れの吸着力が高く、消臭効果もあります。
*使い方法によって選べる
ブランド名の数字って実は200µ(マイクロ)と500µという単位の数字なんです。つまり、ものすごく小さいとのことです!笑
顔を洗う時は小さめの200を使い、また体には500を使い、使い分ければいい効果が出ると思います!

このモニターレポートの商品はこちら

高性能活性炭 ボディキャビア200&500 2個セット

同じ商品のモニターレポート

ボディーキャビア200&500を使ってみました。ニオイには特に気を使っている方だと思います。40代になり、...

「ボディにキャビア!?」とても面白いネーミングに魅かれました。 「1グラムで、畳約1000枚分もの不純な...

高性能活性炭 ボディキャビア200&500をお試しさせて頂きました。お風呂で使うキャビアです☆ 200と500...

ボディキャビア200&500は真球状の高性能活性炭です。 汚れを吸着し消臭する効果があります。 ボデ...