便秘解消に特にオススメ♪手軽に飲めるダイエット茶|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

便秘解消に特にオススメ♪手軽に飲めるダイエット茶

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2021/04/01

【すりむの雫】は、溜め込まない毎日を応援してくれるダイエット茶です。

すりむの雫には、黒茶や雪茶、烏龍茶など様々な素材がブレンドされているそう。
1つ1つ名前を聞いたことのあるたくさんの種類が配合されているので、期待も高まります。


ティーバッグ式なので、いつでも手軽に飲むことができるのも、こちらのお茶の魅力だと思います。

目安として1パック500mlほど淹れられますよ♪

中国茶の香りに近く、私がよく飲む日本茶とは違った全く違う香りがしてきます。
私は結構、濃いめに淹れるのが好きなので、どうしても緑より茶色に近い色合いになってしまいます。

初めて飲んだ時は香りが独特だなと感じましたが、味にクセはなく非常に飲みやすいです。

今では水分補給代わりに単独で飲むのにハマっていますが、脂っこいお料理と一緒にいただくと、本当にとてもよく合い、口の中がすっきりします。

こちらのお茶を飲み始めてから、頑固な便秘が解消されたこともあり、すっかり虜になってしまいました。
このようにスッキリを謳っている商品で、これまでなかなか効果を実感できたことがなかったこともあり、今回のこちらの【すりむの雫】には、ちょっと感激しました♪

このモニターレポートの商品はこちら

スッキリな毎日を!すりむの雫

同じ商品のモニターレポート

季節の変わり目であり、環境の変化がある春は 毎年便秘になりがちな… ちょっとデリケートな私の腸と、...

Bonny Bonny Cafeさんの 『すりむの雫』をお試しさせていただきました? ダイエットに最適な6つの素...

毎日すっきり厳選素材をブレンドしたお茶です✨ ダイエットにも最適な成分が厳選してブレンドされており...