カロリー多めのダイエッターをサポート☆「高級老茶」|モニター nanamiさん

 

モニターレポート

カロリー多めのダイエッターをサポート☆「高級老茶」

nanamiさん (40代 / 女性)

 2019/05/22

共栄さまより「高級老茶」をモニターさせていただきました。

こちらのお茶は、共栄さまの健康茶の中でも一番人気のお茶なんだそうです。

高級老茶は、油モノに特に相性が良いお茶。

油っこい食事をガードしてくれて、食事の力ロリーもオフしてくれるんです♬

食事の時に飲むと、すっきりと洗い流すことが出来るようです。

油っこい食事が多い私にぴったりのお茶だ〜!(∩´∀`)∩

また、老茶に含まれる没食子酸と重合ポリフェノールが、燃えやすい身体をサポートしてくれるのだとか。

高級老茶は老茶シリーズの中でも特に等級の高い茶葉が使用されていて、老茶の茶葉は、品質に応じて等級が決められているのだとか。

ダイエット効果も老茶シリーズの中では高級老茶が最も期待できるのだそうです。

製造国は日本で、自社工場での製造と記載があります。

1箱34袋入りです。個包装ではありません。

2パックずつつながっているので、ミシン目で切り離して1パックずつにします。

1パックを1.5〜2Lのお湯で3分ほど煮出して飲みます。

急須で飲む場合は、沸騰したお湯を使います。

色が出るうちは何度でも飲めるとのこと。

茶葉は黒褐色。

パッケージの見た目の印象とは違って、かなり飲みやすいお茶です。

烏龍茶みたいな感じかな?

これからの季節は冷やして飲むとおいしくて、ゴクゴク飲めます♬

これを飲みだしてすぐ、トイレが近くなりましたw

気のせいかと思ったのですが、家族もそうだと言っていたので、気のせいではなさそうです。

利尿作用があると説明にあったので、これはかなり実感できました。

ダイエットサポートとして飲む場合は、1日1 パック分、1.5L〜2Lを飲むと良いそうです。

また、カフェインが気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、日本認証サービスによる分析の結果、高級老茶のカフェインは検出限界を下回る結果となったそうです。

緑茶や鳥龍茶、紅茶などと比較しても少ないことは間違いないとのことで、カフェインがだめな人でも、安心して飲めますね^^

このモニターレポートの商品はこちら

高級老茶 34P

同じ商品のモニターレポート

夏は冬より太りやすいので食事制限したり 毎年苦戦しているのでそれを考えると今から憂鬱でしたが こ...

ダイエットティーです。 高級老茶,初めて聞きました。 色々なダイエットティー使ってきましたがこのお...