ダイエットや健康に!|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

ダイエットや健康に!

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2019/03/06

相変わらずダイエットするする詐欺で体重が中々減りません。

乳酸菌やダイエットサプリも試していますが、効果はいまいちなんですよね。

しかも、食べることが大好きで、食事制限がストレスになってしまうので、冷え症と便秘が全く改善されないので体重は変わらず。

元々水分をあまり飲まないので、余計便秘が悪化しているので、ダイエットと便秘を解消出来そうなお茶を見つけて飲んでみることに。

株式会社共栄様の【高級老茶】です。

名前からして効きそう!パッケージはシンプルだけど高級感があり、期待できそうです。

飲み方は、1パックを1.5-2リットルのお湯で3分ほど煮出して飲むそうですが、私はマグカップに直接入れて飲みました。

色は濃い黒褐色で、烏龍茶のような色合いです。

味は烏龍茶が飲める人には飲みやすい味です。

この高級老茶は、脂っこい食事やカロリーをオフしてくれて、ダイエットに効果的な重合ポリフエノールが配合されていて、燃えやすい力ラダをサポートしてくれます!

また、授乳中でカフェインが気になっていたのですが、緑茶や鳥龍茶、紅茶よりもカフェインが少なく安心して飲めるそうです。

体重は、今のところ変わった感じはしませんが、飲み初めてから体がぽかぽかしていて、汗がよく出るようになったので、高級老茶を飲んでいるおかげかな?と感じられました。

ダイエットや健康的な体になりたい人に飲んでみて欲しい商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

高級老茶 34P

同じ商品のモニターレポート

高級老茶

 2019/03/13

パッケージからして 既に高級感が漂っている!!! 共栄さんの【高級老茶】 こちら、ダイエット茶です...

今回紹介するのは♡ 特に体型の気になる方のサポート≪ダイエット茶≫ 高級老茶 34P ▶170g(5.0g×34パ...

体型のサポートに!! 【高級老茶】をモニターさせて頂きました。 これまでに飲んだ"出るお茶"と違い...