食べるものも食べたものも燃焼サポート!|モニター うこさん

 

モニターレポート

食べるものも食べたものも燃焼サポート!

うこさん (30代 / 女性)

 2017/08/28

体脂肪がつきにくい代謝の良いカラダを目指す!
そのために、毎日「高級老茶」を飲んでいます。

老茶は、食事に含まれる糖分やコレステロールが体脂肪になる前に
洗い流してくれる効果があるそうです。
特に脂っこい食事と相性が良いそうで、嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))
むくみもすっきり改善してくれるので、水太りも予防できます!
また、すでについてしまった体脂肪を燃やす効果も!
老茶に含まれる没食子酸と重合ポリフェノールが、燃焼系の体質に変化させてくれます。
この二つの効果で、老茶はダイエットに最適な健康茶と言えるのです!

34P入りで、ティーバッグ形式です。
1Pで1.5~2リットル分煮出せるからコスパ良好◎!
私はペットボトルに入れて、職場や外出先に持ち歩いています。
ニオイもお味も独特なものではないので、ごくごく飲めます。
食前後に飲めるから、脂っこい食事やカロリー高めの食事をしても安心☆
罪悪感なく食事できるので、楽しくダイエットを続けられます。

「高級」なのは等級の高い茶葉を使用されているからです。
その分、しっかりとした香りが味わえて、ダイエット効果もある。
ちょっと「高級」でも、買って損はないお茶だと思いますー!
商品サイトには、老茶をつかった料理レシピや
社員さんが実際に愛用してみた経験と公開体重を
ブログにアップしてくれていたり
楽しめる情報がいっぱいあるので、面白いです!

このモニターレポートの商品はこちら

熟成ダイエット老茶 ティーバッグ34袋入

同じ商品のモニターレポート

ティーパックを煮出して麦茶代わりに飲むだけ! 油ものと相性が良く、食事の時に飲むと油の吸収も抑えて...

burururanranさん

この老茶に含まれる没食子酸と重合ポリフェノールが、燃えやすいカラダをサポートしてくれるとのことな...

暑くなってきたこの時期は、熱中症予防のためにも水分はしっかりと摂りたいなと思うのですが、つい糖分...

株式会社共栄様の熟成ダイエット老茶 ティーバッグ34袋入のモニターさせていただきました。 「茶葉を黒...

midoshan0301さん

熟成ダイエット老茶 ティーバッグ34袋入の感想♪ 【1】ダイエットの大敵 油っこいお食事 をガード ...

Gettys様を通じ、株式会社共栄様のモニターキャンペーンに当選し《熟成ダイエット老茶 ティーバッグ34袋...