水でも美味しいプロテイン|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

水でも美味しいプロテイン

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2023/04/13

MPNサプリメントさんの
「WHEY PROTEIN・NEO」ホエイプロテイン・ネオ(抹茶ラテ風味)をお試しさせていただきました!
1㎏/6,966円(税込)

特長は、
☑WPI(Whey Protein Isolate)100%
高純度で吸収に優れているWPIをたんぱく原料として100%使用(アミノ酸スコア100)
☑11種類のビタミン配合
☑水で溶かしてもおいしい、毎日飲みたくなるおいしさ

この「抹茶ラテ風味」は、ほうじ茶を加えて香ばしく厚みのある抹茶ラテに仕上げているそう。

わたしはプロテインを飲むときはほとんど牛乳で溶かしています。
お水に溶かすとなんか味気ないというか・・・
なので「水でこんなにおいしい!」というキャッチフレーズもちょっと半信半疑でした(ごめんなさい)

早速飲んでみましたが、抹茶ラテっぽい甘さもありつつ、ほうじ茶っぽい風味もほんの少し感じられます。
お水で割っているからか、さっぱりした甘さなので運動後にも飲みやすい。
わたしは抹茶大好きなので、もう少し抹茶感強めでもいいかなと思いました。

1食分につき、付属スプーン2杯(約25g)を目安に150ml程度の水に溶かします。
スプーンは最初から袋の中に入っていました。
シェイカーは手持ちのものを使用。
ダマにもならずきれいに溶けました!

このシリーズは他にも、メロンヨーグルト風味やフルーツティー風味、ミルクティー風味があります。
どれもおいしそう♪

このモニターレポートの商品はこちら

「WHEY PROTEIN・NEO」ホエイプロテイン・ネオ(抹茶ラテ風味)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

こんなプロテインが欲しかった💓 水でこんなにおいしい ハイスペックプロテイン✨ 【ホエイプロテイ...

水に溶かすだけで美味しくて ハイスペックなところに惹かれて 試してみたくなったプロテイン💪 ...