スイカバー?みたいなフルーティなプロテイン|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

スイカバー?みたいなフルーティなプロテイン

LiLiさん (30代 / 女性)

 2023/01/24

飲んでみたいと思った1番の理由が味。

これ、スイカ&ラズベリー風味なんです。
珍しいですよね‥?

そして、とにかく大容量。
なんと1.6kgもあるんです。

1回の目安は80g。
付属スプーンで5杯という多さにもびっくりです。

今飲んでいるものも含め、今まで飲んできたプロテインは大体20〜30g(スプーン2〜3杯)のものが多かったので、1回の量の多さにもびっくりしました。

※あまり運動をしない女性の方などは、スプーン3杯くらいで良いみたいです。

スプーンは袋の中にありましたが、最初封を開けたときにはパウダーの中に埋もれていたので、袋の外についていると嬉しかったかもしれません。
なるべくパウダーに手を触れさせたくなかったので、袋をゆさゆさして探しましたが、パウダーが舞ってしまいました。

パウダーの溶けやすさはまずまず。
シェイカーはあったほうが良いかなと思いますが、シェイカーがあればダマになることはありません。

そして肝心の味はというと‥ちょっと不思議な印象。
ラズベリーが入っているので後味少し酸っぱい感じはありますが、全体的にはまろやかなフルーツ系です。

どこかで嗅いだことのある香りだなと思ったら、スイカバーにそっくりなことに気づきました。
スイカ‥?のようなメロン‥?のような味で、正直想像していた"スイカとラズベリーの味”ではありませんでしたが、スムージー感覚で飲めるし、濃さの調整もしやすいです。

甘いチョコレート味やバニラ、抹茶などが苦手な方には特におすすめかなと思います。

ラインナップには、「マスカット&ピーチ」や「ストロベリー&キウイ」など、他にも2つのフルーツを使った味があるので、是非気になるものを飲んでみてほしいです。
私も色々飲んでみたいです。

ということで、今日は土曜日なので午前中はいつも通りジムに行ってきました。
みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね!

このモニターレポートの商品はこちら

パーフェクト・スムージー・プロテイン®(スイカ&ラズベリー風味)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今まで飲んだプロテインとは 一線を画すような……なんだか不思議なプロテイン、飲んでみました☺️ ⁡ ⁡ ...

\\新感覚!全く新しい⁈プロテイン// パーフェクト・スムージー・ プロテインをお試ししたよ☺️♪♪ ・ ...