運動時や回復に必要なグリコーゲン補充₊ボディメイクもサポート!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

運動時や回復に必要なグリコーゲン補充₊ボディメイクもサポート!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2023/01/16

しっかり摂ってゆっくり使う長時間持続性糖質、パラチノース®配合のスムージープロテイン。
パーフェクトスムージープロテイン®。

運動時や回復に必要なグリコーゲンの補充だけでなく、ボディメイクもサポートしてくれるというこちらのプロテイン。
最近ジムへ行く前、身体を動かすって時の前には私も旦那も必ず飲んでます♪

ミキサーを使わなくても、水で溶かしてシェイクするだけでOK。

キンキンに冷えたお水でも、氷を入れても軽くシャカシャカするだけで。
ダマになることもなく直ぐに混ざり合い、とろみのある美味しいスムージーが出来上がります。

フレーバーはストロベリー&キウイ、スイカ&ラズベリー、キャラメルココナッツ&バナナ、マスカット&ピーチの4種。

わが家で愛飲しているのはキャラメルココナッツ&バナナなんだけど、満足度の高い濃厚な味なんだけど甘すぎないところが良い。
バナナの甘みとココナッツの風味が優しく広がり、後味にキャラメルっぽい甘みで〆るって感じです😋

満足度の高い濃厚な甘さで満腹感もバッチリにはなるけど甘さが強いってのが、フレーバー豊富なスムージーによくありがちなイメージ。

けっこうな甘さで飲み終えた後に口の中が甘ったるくなるのがちょっと嫌だったり、ガツンとしすぎる甘さで飽きがきてしまい飲まなくなったりと。
そんな感じのものが多いイメージだったけど、これの甘さは程好くで濃厚ではあるけど後味がまったりしないところが好き。

なので私も旦那も飽きがくることなく、継続して飲むことができています✌

パラチノース®の他にもWPI₊大豆たんぱくや14種類の野菜パウダー、ビタミン11種類にミネラ6種にオメガ3にMCT。
競技力向上のサポートが期待できるエルゴジェニックエイドと呼ばれる成分HMBに、穀物発酵エキスにイヌリンと。

腸活とか、美容健康にもGOODな成分が贅沢に配合されているので。
₊満腹感も得られるのでプチ断食とか、ダイエットのお供にもオススメですよ~😊

このモニターレポートの商品はこちら

パーフェクト・スムージー・プロテイン®(キャラメル・ココナッツ&バナナ風味)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

たっぷり1600gで大容量です。 ミキサーを使わなくても、冷たい水で溶かしてシェイクするだけでおいし...

美味しい

 2023/01/27
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは女性のためのプロテインパーフェクト・スムージー・プロテイン®(キャラメ...