簡単楽々にタトゥー隠し!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

簡単楽々にタトゥー隠し!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/06/23

温泉やプール、ちょっとお固めな席での会食や結婚式などなど…
タトゥーを隠さなければならない日にはこれオススメ!

水にぬれても落ちない特殊メイク塗料で、気になる肌の色味をカバー。
綺麗に簡単にタトゥーを隠すことができちゃう専用スプレー、bodyconcealer(ぼでぃこんしぃら)を使ってみました。

手の甲にけっこう落ちの悪いwアイライナーで描いた絵で先ず試してみましたが…
思っていた以上に楽々簡単に、キレイに隠すことができました。

スプレータイプだからエアーブラシみたいな感じで満遍なく噴射してくれるので。
使いやすいし噴射するだけでキレイに肌にのってくれるから、不器用で雑な方でも心配は要らないと思います。

完全防水で水に濡れても濡れた状態で擦ったりしても専用のリムーバーを使うまでは絶対に落ちないし、仕上がりがすっごくナチュラルだからバレる心配もなし。
タトゥーに吹きかけ乾いたらパウダーをのせればOKとお手軽簡単だし、一度塗ればしばらく落ちることもないのでこれはめっちゃ重宝できますよ~。

専用のリムーバがきれてしまった時には、市販のエタノールとかでもOK。
カラバリはライトオークル、イエローオークル、ピンクオークル、モカベージュと4種もあるので、自分にぴったりな肌色が必ずあると思います。

現役の傷や顔や粘膜はNGなので、日々のメイクには使えないけど。。。

完治したけど残ってしまった傷跡とかもキレイに隠してくれるので、コンプレックスになっている傷や痣。
手足の黒ずみや毛穴隠しにもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

body concealer

同じ商品のモニターレポート

欠かせない!

 2020/06/09
たくあんさん

株式会社パーヒからスプレータイプのボディーコンシーラー??‍♀️ 若い頃に彫ったtattooを一時的に消...

タトゥー専用の商品、耐水性(ウォータープルーフ)の水や皮脂に強い!汗などで多少濡れても大丈夫なbody c...

\ ぼでぃこんしぃら / そろそろ薄着、もう既に薄着かな?の季節ですが皆さん隠したいタトゥーや傷跡...