カバー力にびっくりです|モニター Picoたんさん

 

モニターレポート

カバー力にびっくりです

Picoたんさん (40代 / 女性)

 2020/06/23

若気の至りで入れてしまったTatoo、行きたい場所に行けず、人には見せられないし本当に困りますよね…。
私も約25年前に入れたTatooのせいで、大人になってから色々我慢しております。
10年ほど前、会社の健康診断のために一時的なTatoo消し(米国製コンシーラ)を試した事があったのですが、透けてしまって全く隠しきれませんでした。
このbody concealer は全然透けてないのでビックリしました。
二度塗りして乾かして(乾く時間もあっという間です)その後ペビーパウダーで馴染ませたら、すごいカバー力で、温泉でお湯かけても全然落ちませんでした。
ただ、色が合わなかったようで…私には白すぎました。自分のお肌に合う色を選ぶと良いと思います。
スプレーする前は必ず体毛の処理をしたほうがいいです。体毛が少しでもあるとボコボコしてマダラになります。
私のように手彫りの部分がある方は、ボコボコしてしまいますが、Tatooの色は隠せてるので、ちょっとした傷跡か火傷の痕くらいに見えると思います。そんなに気にはなりませんでした。
これならTatooを隠さなければいけない場面で、本当に助かります。
Offする時は必ず専用のリムーバーをオススメいたします。
オイルやメイク落としでは全く歯が立たないくらいの強力なカバーでした。

このモニターレポートの商品はこちら

body concealer

同じ商品のモニターレポート

当選した、body concealer! すごく使える!! 絶対に夏や旅行時に大活躍してくれると思いました∩^ω^∩ ...

どうしても温泉やプールでタトゥーNGがまだまだ多くあります。 でも楽しみたいのでプールはワンピース...