ボディコンシーラ|モニター 平野さん

 

モニターレポート

ボディコンシーラ

平野さん (30代 / 女性)

 2020/04/17

ボディコンシーラー使ってみました!

スプレータイプです。

ジムとかプールに行くのにいつもテーピングで誤魔化してました。
でもプールで絶対とれてしまうのでこまってたのですがこれは完全防水!

温泉、プール、スポーツ、ウェディング...
色んなかくしたいときにかくせます!

手でさわってみてもぴったり密着して全然とれません。
お風呂にもはいってみましたが大丈夫でした!

これでこの夏、タトゥー気にせずあそびにいけるなぁー!
完全防水はホントに嬉しい!

時間をおくほど肌に馴染んでくるのでホントにおすすめです。

あとは自分のタトゥーは小さいのでこれ一本で何回もつかえそうなのでコスパも良しです!
最大一回の使用で一週間もつということですごくたすかります。
毎日する必要がないので旅行のときなどにぴったりです!

しゃしんでは浮いてるようにみえますが生でみるとすごくなじんでます。
すぐとりたいときはアルコール入りのシートで拭けばOK!

肌にも優しいコンシーラーです。

このモニターレポートの商品はこちら

body concealer

同じ商品のモニターレポート

るしふぁー15さん

body concealer ぼでぃこんしぃら 特殊メイク用塗料で、アルコールと顔料を含む肌に優しい塗料を使...

ななさん

今回、紹介させて頂きますのは、「body concealer」です!!! タトゥーも、近年はファッションとし...

タトゥや傷跡・アザなど、これからの季節は肌を出す機会が増えるので気にする方も多いですよね… ...

当選ありがとうございます♡ 今回は、ぼてぃこんしら←でした!! はい、こちらのぼてぃこんしらは tatto...