スプレータイプでムラなく綺麗にタトゥーを隠せます|モニター cotosoraさん

 

モニターレポート

スプレータイプでムラなく綺麗にタトゥーを隠せます

cotosoraさん (50代 / 女性)

 2020/02/07

タトゥーをあっという間にムラなく隠せる
スプレータイプの
body cocealer
のご紹介です。

2020年東京でオリンピックが開催されるのは皆さんご存知のことです。

海外から沢山のお客さんが来られると予想されますが、日本人よりタトゥーをしている方はやっぱり沢山おられます。

私も子ども達も海外ではタトゥーシールをわざわざ貼ってプールに出掛けたりしました。
これが当たり前で、登場幼児だった子どもの腕のタトゥーシールを見てプールの監視員さんが
『It's CooooL‼️』と声を掛けてくれるほどプールや公の場でもタブーな物ではないのですよね。

だから、きっと日本に来ても同じ感覚で、プールや温泉にいざ入らないとなるととても悲しく思われるのではないでしょうか。

事前に分かっていてもサロンで隠したりするのはとても費用がかかりますし、こちらに来てから知った方はサロンに行く暇もないでしょう。

そんな時こちらのボディコンシーラーが有れば塗るだけで最長で1週間は効果が持続してやっぱりカッコいいタトゥーを見せたいときには消毒用エタノールで拭けばよいだけなんです。

スプレータイプなので、広範囲に使用してもムラができにくく、4種類から顔料を自分の肌に色を合わせて選べるので自然の仕上がりになります。
化粧品に似た成分を使用しているので、お肌にも優しく、乾いたしまえば完全防水で汗で落ちてしまったり衣類への色移りの心配などもありません。

もちろんプールや温泉でも大丈夫です。私は今はタトゥーシールやジャグアタトゥーなどはしていませんので油性ペンで書いて試してみました。

スプレーでとても使いやすく、本当に綺麗に消えてくれるので安心して海外からのお客様が困っていたら
お、も、て、な、し
ができるのではないかと思います。

この度はステキなお品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Body Concealer