消毒用エタノールできれいにおちます|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

消毒用エタノールできれいにおちます

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2019/11/15

温泉とか、銭湯、スーパー銭湯、お風呂屋さんに行く人いますか?
その中で、傷やタトゥを隠したいという方どれくらいいらっしゃるでしょうか。

私はよく温泉にいくのですが・・・。
最近は、田舎の温泉宿にいっても外国の方がいらっしゃいます。
中には、タトゥが全身に入っている方も。

さすがに、ちょっと、こわいというか
ひいちゃいますね^^;


でも、これだけ日本に来る外国人の方が多ければ、
国内でもしっかり対処していったほうがいいのだろうなぁと
ずっと思っていました。

『ファッションタトゥのあるかたお断り』
こんな張り紙をみて、しょぼんとしている外国人の方もいらっしゃいます。

せっかくにほんにきて、温泉に入るのを楽しみにしていたのに
ファッションであってもどんなものでもNGというのはかわいそうだと。


そのうち、大浴場にあるビジネスホテルの張り紙に、
タトゥ隠しのシール渡しますという張り紙をみかけるようになりました。

それはいい!と思っていました。
貼っているのがわかりますが、それでもきれいに隠れているので
こどもがびっくりしないんですよね。


このスプレーはそういう隠したいものを隠してくれるスプレーなのです。
ニュージランド出身の方が販売している、
Body Concealer
ほんとうに、スプレーするだけでいいんです。

それだけでこんなにきれいに隠れちゃうんです。
びっくりでしょ?

このモニターレポートの商品はこちら

Body Concealer

同じ商品のモニターレポート

水に濡れても落ちない塗料で、あなたの気になる 肌の色味をカバー✨ 実は私は腕と胸にタトゥーの跡が...

温泉やプールなどの公共の場に行く時はもちろんの事、急遽隠したい時などにとても便利なタトゥ隠しスプ...

Body Concealer

 2019/11/06

こちらの商品クラウドファンディングされてて まだ試作品段階なんですが 今回ご縁があり使用させてい...