キレイめ楽チンパンツ「Easy sweat pants」|モニター パークさん

 

モニターレポート

キレイめ楽チンパンツ「Easy sweat pants」

パークさん (30代 / 女性)

 2022/01/17

blue serge online shop 様より、「Easy sweat pants」をお試しさせて頂きました!
⁡⁡
⁡■商品説明
少しだけ艶やかな表情を持つ、デッドストック素材のスウェットボトム。
高見えするカジュアル感があります。

程よい肉感でロングシーズン対応でき、優しいストレッチ性の履き心地は着用してるのを忘れるほど。

わたりはゆったり、膝下からタイトなシルエットになっているので、スマートなラインに映ります。
レギンス使いにもスタイリングが可能。
楽チンなのに、スタイリッシュなお薦めスウェットパンツです。

⁡⁡■感想⁡
程よい厚手の生地で、今の時期でも履けるのに、柔らかい素材で履き心地がよく、ストレッチもきいてて動きやすいです!⁡
⁡⁡
⁡スウェットパンツなのに、膝下からゆったりなのにタイトなデザインなのでオシャレで、家族にも好評ですし、外に履いて出ることも可能な商品です。⁡⁡
⁡⁡
⁡私お尻が大きいのに、目立たないのもうれしい(人´∀`*)
⁡⁡
⁡これは使いやすい✨⁡
⁡私が持っているどのパンツより使いやすいです!!
⁡⁡
⁡これからヘビーローテーション決定です(*^^*)
⁡⁡⁡
⁡⁡使いやすいのに、SDGs にたくさん対応していて、環境にも優しい取り組みているのも応援したくなりますよね(*・ᴗ・*)و

⁡この度はありがとうございました┏○ペコッ

このモニターレポートの商品はこちら

Easy sweat pants

同じ商品のモニターレポート

Easy sweat pants 試着させて頂きました★ サイズは② 着丈 87cm ウエスト33/36 cm ヒップ 49cm ...

着心地だけでなく、外でも着用できるようにデザイン性にも拘っているスウェットパンツ。 膝下からタ...

Easy sweat pants

 2022/01/17

スウェットってラクで動きやすいですが ラフすぎるがゆえになんだか部屋着感が強くて 近所のコンビニ...