Easy sweat pants|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

Easy sweat pants

SnOwさん (30代 / 女性)

 2021/11/04

blue sergeさんの服は環境に配慮して作られており、ジェンダーレス、シーズンレス、エイジレス、ボーダーレスで誰もがどんなシーンでも着用出来るというSDGsに沿って考えられたデザインで、長く愛用出来るものばかりの商品です!
「モノを大切にしてほしい」という思いから生まれた SDGsに特化したブランドだそうです。
環境に配慮した素材を使ったボーダーレスなデザインで無駄を減らし生活にハリを与えていく新感覚のおしゃれを提案してくれます。

今回Easy sweat pantsを着用してみました!

シンプルながら洗練されたデザインで、カジュアル過ぎずこなれ感のあるスタイルを演出してくれます。高見えするカジュアル感があります。
色も黒色なので組合わせしやすいところもよいですね。
上はゆったり、徐々にタイトなシルエットになっているので、スマートなラインに映ります。
太ももが太いので足のラインがいつも悩んでしまうのでパンツを履くのを躊躇してスカートを履いてしまうのですが、

これはきれいなラインになってくれるのでとても嬉しいです!

程よい肉感で、優しいストレッチ性なので履き心地が良くて、柔らかな素材で気持ち良かったです!
リラックスしたいときにこれから履いていこうと思います。

気になった方は試してみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

Easy sweat pants

同じ商品のモニターレポート

blueserge様の〖Easy sweat pants〗をモニターさせていただきました✨ 産後太で、そろそろダイエット...

スウェットって部屋着のイメージが あって、外で履くことはなかったんですが、 とってもスタイリッシ...

blue serge Easy sweat pants 税込7900円 ブラック、グレーの2色のカラーバリエーションがあって、...

スウェットは楽ちんで動きやすいのですが、 私はなんとなく部屋着感が抜けなくて、なかなか着こなせな...