低糖質専門店が手掛けるスイーツ!王様のピスタチオ!|モニター harukoさん

 

モニターレポート

低糖質専門店が手掛けるスイーツ!王様のピスタチオ!

harukoさん (30代 / 女性)

 2019/10/18

ダイエットや流行で糖質制限という言葉が流行っていますが、糖質制限自体は実はずっと前からあるんですよね。

健康上の理由や、妊娠など、様々な理由で糖の制限が必要、それでも美味しいスイーツを食べられるようにという考え、とても素敵です。
見た目からしてとっても美味しそうなのが伝わります。

カヌレのような、コロンとしたフォルム。
フォークを入れると、しっかりとねっとりとした生地です。

中にはとろ~りクリームがたっぷり!

これで、糖質制限スイーツですか?!とびっくりするほど完成されたスイーツです。

原材料に大豆粉が使われていますが、大豆の風味はありません。

私、大豆の味が苦手で結構敏感なのですが、とっても美味しいです。

とろ~りクリームがまた満足感が高いですね。
低糖質スイーツって、結構固かったりぼそぼそしているイメージですがこんなに濃厚でとろけるクリーム、美味しくて幸せです。

糖質制限をしていても特別な日に、大切な人に、美味しくて幸せになれるスイーツをぜひ、味わってほしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

王様のケーキ ピスタチオ

同じ商品のモニターレポート

王様のケーキ

 2019/08/23

とても可愛い60gの手の平サイズの 王様のケーキ ピスタチオ(*^^*) カカオ100%から作るしっとりとコ...

今日のおやつ  王様のケーキ ピスタチオ  カヌレみたいな形をしたチョコレートケーキ とって...

本日のデザート( *´艸`) 低糖質専門的『BLUE OWL』の 【王様のケーキ ピスタチオ】 これが糖...