耐久性抜群、定番の白Tシャツ。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

耐久性抜群、定番の白Tシャツ。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2019/07/11

白いTシャツは肌着のような感じになるので主人は持っていないんですが、CORDURA・Tシャツ/レギュラーフィットは、胸ポケットがついていたので肌着っぽさがありませんでした。
胸ポケットがさりげないアクセントになっています。

最近太り気味な主人なので大きめのサイズをオーダーしました。
直接着るより中に何か着た方が良い感じの薄さです。
もう少し生地が厚めだと思っていたのですが、思ったより薄かったです。
着ている本人が直接着るのが恥かしいと言っていました。
首回りがしっかりとした作りになっています。
ガンガン着て洗っても大丈夫そうです。
Tシャツを捨てるタイミングはだいたい首回りのよれだったりするので首回りはしっかりとしたものを選ぶようにしています。
着たら見えなくなりますが、タグもシンプルでオシャレ。
首にあたっても痛くならない。

あれ?これってコーデュラTシャツだったのね。
耐久性抜群なTシャツですね。
英語ちょっと苦手なもので・・・気づくの遅かったです。
耐久性の高いコーデュラナイロン素材を混紡したタフなTシャツです。
今のところ白いTシャツが1枚しかないので耐久性の高いTシャツなら安心して繰り返し着れます。
生地が厚めだと耐久性があるように思えるのですが、生地が薄いのでちょっと驚きです。
生地が薄いと書いていますが、肌着の薄さではないです。

最近太り気味な主人に着てもらいました。
身長が180cmあるのですが、着丈がおしりよりちょっと上になっていました。
短くもなく長くもなく・・・な感じです。
ちょっと大きめだったかな?って主人は言っていましたが見た感じちょうどいい感じだと思います。
肌に直接着ると生地が柔らかくて着心地がいいそうです。
耐久性はありますが、汚れたら白いので汚れが目立ちそうなので気を付けてきてもらわないとです。

このモニターレポートの商品はこちら

CORDURA・Tシャツ/レギュラーフィット

同じ商品のモニターレポート

夫はシンプルなファッションを好むものの、 意外と手持ちに白Tがありませんでした。 なのでこちらのT...

肌ざわりがなめらかなコットンとナイロンを使用した レギュラーフィットサイズのTシャツです! Tシャ...