親子ギンガム・ストレッチシャツ|モニター ステラさん

 

モニターレポート

親子ギンガム・ストレッチシャツ

ステラさん (40代 / 女性)

 2019/03/12

素敵なラッピングで届いたのは、親子おそろいのギンガムチェックシャツです。
外してインテリアに使えるそうですよ!
とっても素敵~

父と子とのためのギンガムシャツセット!
贈り物にもよさそうです。
こちらもメイドインジャパンの上質な仕上がり。

パパのほうは、とってもシンプルなデザインで、お仕事にも着ていけます。
ただのシンプルなシャツではなく、襟の裏側が水色のギンガムチェックになっていたり、
袖口も水色のギンガムチェックになっていて、折り返したときにオシャレです。
生地全体的に、ちりめんの様に縮れたような雰囲気の生地です。
ノーアイロンでも大丈夫そう。
ネクタイ締めてもカッコイイです!

キッズサイズの方は、ランダムにギンガムが組み合わされたデザインで、とってもキュート
ボタンを留めている糸の色がネイビーになっていてかわいい!
ボタンダウンでキチンと感が出ます。
フォーマルな場でもジャケットやカーディガンを羽織れば素敵。

というわけで、父と子のお揃い、着てもらいました!
一見おそろいかどうかわからないけれど、ほんのりお揃いという感じになっています。
パパも娘とお揃いを着て、ちょっと嬉しそう。
これでお出かけして終始ご機嫌でした!

男の子っぽいシャツですが、スカートと合わせるととってもキュート!
襟を立てて、袖を少し折り返して、裾をブラウジングして着ました。
ちょっと肌寒い日はアウターとしても着られるので、とっても使えそう!

このモニターレポートの商品はこちら

親子のギンガム・ストレッチシャツ・2枚セット

同じ商品のモニターレポート

親子のギンガム・ストレッチシャツ2枚セットを着てみました♡ 親子でペアルックって、すっごくすっごく...

うちの夫は親バカです。私もですが(笑) そして息子の着ている服をみて「俺も欲しいなぁ~」と毎回のよ...