ハマる!ミックスナッツ!|モニター もややいさん
モニターレポート
※モニターステーションのモニターキャンペーンでいただいた、炭火焼きミックスナッツについてのレビューです。
炭火焼きミックスナッツ✨
クラフトナッツと狭山茶のブリスナッツより。
素焼きタイプのミックスナッツ!
ミックスナッツにはこだわりたい、健康的なお菓子やおつまみを探している、そんな方にぴったりなのがこちら☺️
炭火で仕上げたこだわりのミックスナッツ。
一釜ずつ味と色を確かめながら丁寧に仕上げたクラフトナッツで、炭火が生むカラッと香ばしい仕上がりが特徴です。
こちらは小容量なので、ちょっとした手土産にもオススメ!!
炭火を連想させる燃えているようなデザインのパッケージ。
チャックがついているので、食べきれなくても安心✨
袋を開けるとフワッと香ばしい香り、ナッツはカリッとしていながらも程よくくずれて美味しく食べやすいです。
味がついていないので、アレンジにも使いやすいなと感じました。
最近、甘いお菓子は控えているので自分のおやつタイムにぴったり!カリポリ程よい噛み心地にもハマりました😊✨
特別な焙煎技術を使っているので、グルメな方もぜひお試しください❤️
このモニターレポートの商品はこちら

炭火焼きミックスナッツ




アーモンド、カシューナッツ、くるみの3種類がミックスされています 袋を開けてみると、香ばしいいい香...