美ボディに向けて|モニター ゆずさん

 

モニターレポート

美ボディに向けて

ゆずさん (20代 / 女性)

 2023/07/20

BLAIR LILY ブレアリリータンクトップ型補正下着をお試しさせていただきましたÜ

こちらの商品は、『美胸』『美くびれ』『美姿勢』が叶う高機能コルセットです。
コルセット=腰に巻くイメージが一般的だと思いますが、こちらはタンクトップ型になっており、補正力がパワーアップしている感じがしました。

このような方にオススメだそう。
〇コルセットはキツくてやめてしまった…
〇ダイエットが続かない…
〇ボディラインの出る服が着られない…
〇自分の姿勢の悪さが気になる…
〇産後体系が戻らない…

▼使用してみた感想
ボディメイクやダイエットに悩んでおり、気になっていた商品なので今回お試しの機会をいただけてすごく嬉しいです。
ギュウギュウに身体を締め付けるわけでもなく、ちょうどよい気圧を着用している場所に与えてくれました。筋肉が少なく猫背気味で姿勢が悪いので、こちらを着用すると背中が自然に伸び、力を入れることなくきれいな姿勢をキープできるのがとっても良いです。

程よく引き締めることできれいなウエストも出来上がると思うので、理想のボディに近づくまで頑張りたいと思いました。夏時期はさすがにすぐ汗をかいてしまうので、洗い替えにもう一枚以上欲しくなりました。

このモニターレポートの商品はこちら

BLAIR LILY ブレアリリータンクトップ型補正下着

同じ商品のモニターレポート

ゆるみボディが気になりだしたら何とかしたくて 使いたくなる補正下着。 昔と違って今はネットショッ...

ブレアリリータンクトップ型補正下着です⁡⁡。 ⁡胸を押さえ付けないデザインなので苦しくない補正下着で...