ブレアリリータンクトップ型補正下着|モニター cocoさん

 

モニターレポート

ブレアリリータンクトップ型補正下着

cocoさん (40代 / 女性)

 2022/11/10

ブレアリリータンクトップ型補正下着
お試させていただきました!!

ダイエット専門医が全面監修されたという商品。
運動もしないし、事務仕事で姿勢が悪い、産後なんだかガタついているという実感が十分にありますので、つけるだけで美しいボディーラインになれるブレアリリータンクトップ型補正下着にとても期待です!
今回余裕をもっておМサイズをえらんだつもりでしたが入らない笑
キツイというわけではなくて、はみ出るものがたくさんあって入りきらないって感じでした笑笑笑
子供にも手伝ってもらい笑
なんとか着ることができました!
一番小さいとこでホックとまりました←奇跡?

バックがクロスになっているので、背筋がしゃきっとします。
そして不思議なことに意外と苦しくない。
結構着るのに苦労したんだけどな、キツ目だと思ったのにな。
そしてバストもアップしてるし、ウエストなんてなんならくびれてる。
子供にうるさいと言われながらもワーワー騒ぎながら着ました。
ホックがたくさんあるので装着が少し大変に感じましたが、一回着れば夜までぬがないので一日一回頑張りましょう笑
おなかが凹んだおかげで、服もすんなり着れるし、なんせおなかがフラットなので頑張って力を入れて凹ませる必要もない。
ナロースカートをはいたときのウエストのあたりのシルエットがとてもきれいでした!
ありがとうございました♡


https://bliar-lily.com/shopping/lp.php?p=bliarlily-tanktop

このモニターレポートの商品はこちら

ブレアリリータンクトップ型補正下着

同じ商品のモニターレポート

姿勢も整う!!!

 2022/11/14
あたさん

スマホの使いすぎや、PC作業の影響でつい猫背になりがちなのが悩みでした。 これをつけるとお腹周りだ...