トーンアップなパック!|モニター みーなママさん

 

モニターレポート

トーンアップなパック!

みーなママさん (30代 / 女性)

 2022/10/13

美白ケアに夢中な最近、こちらのお品が目に留まりました!今回モニターさせて頂きましたのでレビューします!
まず1枚目のお写真が、中指にペーストを取って塗ったものです。白っぽいクリーム状のもので、少し固めかなという感じです。説明書にある通り、化粧水などでお肌を整えてから使用すると、伸びてくれます!
香りは、ローズのようなお上品な香りがします!
2枚目のお写真は、実際にお顔に塗った写真です。お肌が少し透けるくらいを目安に塗ってあります。これで2~3分置くのですが、パリパリした嫌な感じはなく過ごせました!また、タレ落ちることも無いためストレスないです!
3枚目のお写真が、洗顔後のお写真です!見ての通り、顔が白くなる!と言うよりは、自然にトーンアップしてくれるような感じです。なので、首との色の差など全く気にならず、自然にトーンアップしてくれました。
洗顔後は特に乾燥したりとかは気になりませんが、一応乾燥予防で、通常通りスキンケアをしました!そして特に乾燥することなく過ごせています!
トーンアップを目指している方は、ぜひ使ってみても良いかなと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

Herbal Swan White Pack(ハーバルスワンホワイトパック)

同じ商品のモニターレポート

-ema-さん

Herbal Swan White Pack(ハーバルスワンホワイトパック) を使ってみました。 白色のこっくりとした...

sarichan1219さん

塗って洗い流すだけで 透明感のある美白効果を実感できるハーバルスワンホワイトパック。 スクワラン...