白色肌になりたい方に♪|モニター saeさん

 

モニターレポート

白色肌になりたい方に♪

saeさん (20代 / 女性)

 2022/04/19

お肌をパックして洗い流すだけで、白色肌になれちゃうハーバルスワンホワイトパック♡

コントロールカラーとかのベースメイクで、白色肌にしても良いんだけど…パックで白色肌にすれば化粧落ちの心配がないのでナチュラルなベースメイクができます♪

使い方は簡単で、お肌全体に薄くのばして(肌色が隠れるくらい)1〜2分放置。

乾き切る前に洗い流して、いつも通りのスキンケアをするだけ。

テクスチャーは、とても柔らかいクリームって感じ。
パックってかたいクリームが多いけど、柔らかいので少量で手の甲全体に簡単に伸ばせました。

2分くらい経ってから落としてみると…
ちょっと本当にビックリ!
こんなに変わるの!?

なんか変な広告みたいに聞こえるかもしれませんが、結構ガチで変わって驚きました。
写真はわかりやすく、iPhoneノーマルカメラ無加工にしてあります。

パックをすることで、洗顔だけでは落ちにくい汚れまで落としてくれる+本真珠パウダーが密着してお肌がキラキラしてるように演出してくれるみたい。

美容成分もたっぷりと配合されているので、同時にアンチエイジングもできちゃいます!

私は顔用に使うことにしたので、メイク前とかのベースに役立ってます。

足や腕などのボディにも使えるみたいで。
ちょうど写真で試した手の甲なんか、日焼けしたり汚れがつきやすいのでおすすめ部位♡

やっぱり白くて透き通った肌があってこそ、映えて綺麗なメイクができるので。
日頃からこういったケアをしっかりするのは本当に大切。

これから日焼けしやすい時期になってくるので、1日1回毎日使用しケアしていきたいと思います♫

このモニターレポートの商品はこちら

Herbal Swan White Pack(ハーバルスワンホワイトパック)

同じ商品のモニターレポート

\Herbal Swan White Pack (ハーバルスワンホワイトパック)/ こちらは、塗って水で流すと白さが 肌...

こちらは @bizki.jp 様の HerbalSwanWhitePackです😌💕 ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ ...