外出先で使えるデリケートゾーン用消臭ミスト|モニター nanoさん

 

モニターレポート

外出先で使えるデリケートゾーン用消臭ミスト

nanoさん (20代 / 女性)

 2022/03/29

デリケートゾーンのニオイって気になることはありますか?ニオイって自分では気付きにくいと言いますが、デリケートゾーンは特に分からない所だと思います。

ニオイの原因は雑菌や洗い過ぎも原因になるらしいです!洗いすぎると善玉菌まで洗い流してしまう事があるそうで、今まで心掛けていた「とにかく洗って清潔にする」というケアは良く無かったみたい......。顔と同じように毎日の保湿ケアがとても重要だそうです!

『ハーバルラクーン』は、気になるニオイにシュッとひと吹きするデリケートゾーンの消臭ミスト。

デリケートゾーンに使える低刺激なのに、アンモニアなどの悪臭に対して89%〜99%と高い消臭効果があります!しかも消臭効果は長時間継続するので、大切な日のお出かけ前に使うこともできます。

SNSなどで話題になったデリケートゾーンケアに最適なジャムウ成分6種類に美肌成分も配合されています。

コンパクトなスティック形状のスプレーです。オシャレなブルーのボトルで消臭スプレーには見えません!隠して持ち運ぶ必要がないので安心してポーチに入れることができます。

使い方は全部で4通り。気になるところに直接スプレーする、トイレットペーパーにスプレーしてから拭く、部屋やトイレにスプーしてリフレッシュ、ボディーミスト代わりにボディにスプレーもできます。

香りはsavon de sweetの清潔感のある香り。シュッとスプレーするとふんわり良い香りが広がるので不快な日の強い味方です!エチケットとして持ち歩いていますが、使い方が複数あるので持っているだけでなんだか安心感があります♪

このモニターレポートの商品はこちら

Herbal Raccoon Natural Mist ハーバルラクーン

同じ商品のモニターレポート

BIZKI.STOREさんの『Herbal Raccoon Natural Mist(ハーバルラクーンナチュラルミスト)』をお試しさせて...

この小さなスプレー なんとデリケートゾーンの消臭ミストなんです❣️ ⭐️ Herbal Raccoon Natural Mis...